オパールみきのジュエリープランナーとしての日常

人生を変えた石、オパールとの出会い。バックパック1つでオーストラリアの砂漠、鉱山へ!!そして今!

ついでに、自分の御褒美に

2005年06月17日 | 頑張っている自分への御褒美ジュエリー
結婚20年22歳の時に結婚された井上さんは
結婚15年目にやっと、子供に恵まれました。(男の子)

子供が出来る前に家を建て、なんと2Fには子供部屋!!
夢が現実になりました。

悪戦苦闘しながらの子育てでした。
そんな自分への御褒美にと
美しく虹色のでるオパールを選び
オーダーしてくれました。

リングは自分を励まし、勇気ずけてくれます。

郵便局にかよう御主人のプレゼント(タイバー)
を作るついでに、一緒に
オーダー頂きました。

本当にありがとうございました。(感謝)


最近は、安いものをたくさんというより、
いいものを、1つといった方が増えているようです。
私も、勿論大賛成です。

いいものは、高いけど、飽きがきませんね。

  オパール実希


バーチャル鉱山ツアー 17話

ジュエリーデザイナー原武史(今日のデザイン)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿