オパールみきのジュエリープランナーとしての日常

人生を変えた石、オパールとの出会い。バックパック1つでオーストラリアの砂漠、鉱山へ!!そして今!

セブドリの社員研修旅行

2006年02月12日 | みきの 独り言


まだまだ寒い日が続きますがおかわりないですか??

なんと、2月に入ってからお客様が増えてきています。(なんで~)
気がつけば、宝石を始めて12年主人は15年、法人として
セブンドリームスが生まれて、10年なんですよ~。

始めた時は、やはり飛ぶ鳥を落とすほど売れていましたけど
山あり谷ありで
でも同じ仕事を、続けてこれたことが、本当に幸せな事だと思います。
まだまだ、これからもバージョンアップしながら
この仕事を通じて、たくさんの人に出合って生きたいで~す。

 2月7日~2月9日の3日間ユニバーサルスタジオに行ってきましたが
全く期待していなかった分、超楽しかったです。
こんなにすごいなんて、夢にも思っていませんでした。
2月はOFFシーズンで、ほとんどが10分から30分待ちぐらいで
入る事が出来ました。

どれも面白かったのですが、ショーが楽しかったです。
ウオーターワールド
モンスターライブロックンロールショー


ET

バックツー ザ フィウチャーー
バックドラフト
ターミーネーター
スパーダーマン

とにかくどれも本当に心行くまで楽しめました。
是非1度行ってみて下さいませ!!

ホテルは日航に決めたのですが、日航ホテル

ここは展望の天然温泉がついいていました。
旅行に行ってもお部屋のお風呂は、ちょっと小さくて、、、と思っていましたので
ここに即決しましたよ~
ユニバーサルにも歩いて3分もかからないとてもいい場所にあるんです。
ホテルのすぐそばには、ローソンもありとっても便利!!

東京ディズニーランドに行った時の約半額でした。

次の社員研修旅行は海外だな~~(楽しみ)

お金があっても、時間のない人。
時間があってもお金のない人。
お金があっても、使わず楽しまない人。
お金がなくても、使って楽しむ人。

最近、よく思うのですが、肉体がある時にしかお金って使えないし楽しめないと
思うと、私は第1に楽しむ人生にしたいな~と思います。

今回こうして旅行が出来た事でセブンドリームスに感謝し、これからも頑張って働く事を誓います。
 
 セブンドリームス社員  オパール実希

人生の岐路にたった時のオパール実希の実話です。
バーチャル鉱山ツアー 17話

オーダーメードで作った作品集 (主にブライダルリング特集)
原武史のジュエリーオーダーライフ!

私達とかかわる人全ての人に幸せななりますように!!
七色の夢を叶える会社セブンドリームスを設立
 新しい事に日々チャレンジしています。

セブンドリームス(私どものHP)















最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
社員旅行最高! (mitch)
2006-02-15 00:35:32
こんばんは~おひさです!お元気そうで何よりです。楽しかったみたいでmitchも行きたくなりました。私はまだまだ社員どころか旅行なんか言っている場合じゃないので

実希さんたちを見習い、かなり頑張ってごほうびがもらえるように努力しますお客様が増えて何よりですね!!今月は暇です。来月は卒園・卒業シーズン!忙しくなりそうです/hiyo_do/}
返信する
ご無沙汰していまーーす。 (オパールみき)
2006-02-16 10:25:15
ホントたのしかったですよ~

また、会いましょうね!!

昨日は、オーストラリア総領事館主催の150人ぐらいんのパーティーがあり

参加していました。

来られている方々が地位のある

お偉いさんばかりで、

まるで、修猷館の時みたいでした。



15人のりのクルーザーを買った親しい

社長がいて、1度遊びに行ってみようかな~

と思いました。(この方2台目らしいです。)



なかなかブログもご無沙汰なんですよ~



今後とも宜しくね!!



   みき
返信する
メアドです!! (mitch)
2006-02-16 13:25:17
こんにちは~早速メアド送りますね!

candlez-flower@kmd.biglobe.ne.jp

です。

パーティーに参加すると刺激があっていいですよね~。まだまだ未熟な私とかには勉強になります。上には上がいるからな・・・
返信する

コメントを投稿