おやじのボソッとひとりごと。

タイトルが検索にかかってこないので、変更することにしました。コメントや突込みもないので、これってひとりごとかな?と。

令和元年初芝居。

2019年05月01日 | 日記
令和元年初日。

連休、あと半分残ってます。(笑)

何年か前まで、

「田植えを手伝え!」と、

いつ電話がかかってくるのか分からない状態だったので、

連休と言っても気持ちが休まらなかったんですが、

今は田植えから解放されているので、

遊びまくってます。(笑)

で、今日は芝居見物。(写真



南平台温泉ホテルみなみ座というところです。

ここは、何回か訪問しています。

大衆演劇を見るところですが、

芝居を生で見るのはやっぱり楽しい。

支配人が、

前座?として、

場を盛り上げます。(写真



観劇は2部構成になっていて、

第1部は芝居、

第2部は歌謡ショー。(写真



芝居と歌謡ショーを見て、

そのあと温泉に浸かり、

車上の人になりました。

さて、

明日はどんな一日に?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大都会、東京。 | トップ | 休日の過ごし方。(5月18... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事