おやじのボソッとひとりごと。

タイトルが検索にかかってこないので、変更することにしました。コメントや突込みもないので、これってひとりごとかな?と。

いかにんじん

2016年02月25日 | グルメ
本日、

病院で診察を受けるため、

有休休暇をとった。

血液検査で採血するため、

注射針を刺されるのは嫌だけど、

まぁ、これも、

健康のためだから、仕方がない。

とりあえずは、

まぁ、大丈夫でしょう、という結果だったけど。

閑話休題。

ここのところ、

残業が多すぎるので、

家族で夕食を食べることが平日はできなくて、

いつもひとりだった。

今日は夕食の時間に、

家族3人がそろったので、

息子の希望で寿司を食べることに。

所詮は、

回転ずしなんだけれど、

そこでオススメであったのが、「イカにんじん」。

日テレのケンミンショーで見たことがあったので、

早速注文。

軍艦巻きで2カン出てきたが、

あれっ?こんなもん?

という感じ…。

まあ、寿司用にアレンジされていて、

現地で食べれば、

もっとおいしいのかもしれない・・・。

ちょっと残念だけど、

次を期待したい「イカにんじん」だった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昼寝。 | トップ | 母と子の戦い。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事