おやじのボソッとひとりごと。

タイトルが検索にかかってこないので、変更することにしました。コメントや突込みもないので、これってひとりごとかな?と。

なんとかして、早期リタイア。

2017年09月27日 | 日記
50代半ばなので、

やはり、体力の衰えを感じる。

感じない人は、

鈍感か、勘違いしているか、

ただの「バカ」だろう!(笑)

定年退社までまだ少々、

時間があるが、

できればまだいろいろ遊んで楽しめる人生を送れるよう、

早期にリタイアできればいいなぁ、

そう考えた。

それには、資金が必要だ。それも、十分な。

息子に財産を残してやろうと、

まだ、彼が、

母親の胎内にいるときから始めた株取引も、

もう、10数年になる。

ちょっとは儲かっている計算だが、

芳しい成績とは、とうてい言えない。

なので、

株取引を再勉強。

教科書は、ネットの情報と、

今まで読んだ雑誌や、株の本。

シュミレーションもやっている。

今度こそ、

マジで金持ちを目指すぞ!

明日を信じて。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トマトラーメン | トップ | 大河の一滴。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事