おやじのボソッとひとりごと。

タイトルが検索にかかってこないので、変更することにしました。コメントや突込みもないので、これってひとりごとかな?と。

スモモが大豊作

2018年06月17日 | 日記
何年振りか、

思い出せないくらい不作続きだった、

すももが大豊作!



スモモの語源は、

すっぱい桃。だそうですが、

完熟に近いものは、

これが、何とも言えない甘みで、

桃がねっとりした甘みなのに対して、

すももはさわやかな甘みです。

写真は大石早生ですが、

その他の品種の、

ソルダム、太陽もけっこう実をつけています。

アンズもたくさんなってるなぁ。

ブルーベリーもなってるし。

春が今年は暖かかったので、

その影響でしょうね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 抹茶を飲む | トップ | 鮎のシーズン。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事