おやじのボソッとひとりごと。

タイトルが検索にかかってこないので、変更することにしました。コメントや突込みもないので、これってひとりごとかな?と。

思惑通りにいくのかな?

2019年04月27日 | 日記
連休初日、

市内のイベントに参加してきました。(写真



まずは、市長のあいさつ。(写真



思っていたより人出が少なかったのは、

オープンではなく、

リニューアルオープンだったのと、

天気がいまいちだったせいかな?

来場者プレゼントなどもあり、(写真



人を呼ぶ要素はあったんですが、ね。

市内の、観光の目玉にしたい、

そういう思惑があるようです。

特産品の売り上げ向上も目指しているっぽい。

抽選会もあり、

大したものではありませんが、

当選しました!(写真



見ての通り、

「いちごカレー」です。

まだ食べたことがない商品だったので、

食べたらここで、

食レポしたいと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やまざくら | トップ | 大都会、東京。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事