おやじのボソッとひとりごと。

タイトルが検索にかかってこないので、変更することにしました。コメントや突込みもないので、これってひとりごとかな?と。

きのうは公園を、

2016年02月28日 | 日記
きのうは地元の公園で、

ウォーキングしてきました。

「梅エリア」を通りかかると、

梅まつり、の幟旗が。

梅、ちょうどいい塩梅で咲いていて、

近くを通っただけで、

いい香りが漂ってきます。

その割に人出は少なかったのが、

見ていて残念でしたが、

やっているスタッフは大変だったと思います。

この時期、

日差しはあっても、

風が吹くとけっこう、寒いので、

寒さ対策、

なさっておられたでしょうが、

きのうはけっこう風が強かったので、

寒かったのでは?と察します。

暖かくなって楽しめる花見なら、

なんといっても「桜」です。

桜、まちどおしなぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いろいろ、登録。 | トップ | 今度は快調。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事