女として大阪で暮らす。(朝鮮婆ではないよ)

自然を愛する人です。
そして動物を愛する人です。
植物も大好きです。
ニコ生すき、日本の糞ばばですよ。

私を愛した男たち(金玉姫)

2013-01-22 | 日記
たぶん、死んだ旦那様は、本気で好きだったと思う。
それから、М男くん。

まあ、みんな奴隷系で、優しかった。
私の、でかい●ちに、惚れていたのは間違いない。

それから、意外と家庭的なのは、驚くだろう。
味噌汁などは、よく作るし、自炊はあたりまえだから。

一番、旦那様が気に入っていたのは、(*^。^*)だと思う。
スタイルよりも好きな(*^。^*)だったと思う。

それから、子供がいなかったので、独り占めできたから後悔していない。
わたしは、美人ではないが、おもしろい人間らしい。

不細工なほうかもしれないが、何かと運がいいらしい。
変なことに、どこかで運に、見守られていきている。

いまでも、その運があるかもしれない。
だって、こうしてみんなに会えたからね。

私を愛した男たちは、少ししかいないが、まあ、それでいい。
美人ばかりモテるのは、勘違い。

おもしろい女で、考え方が合えば、結婚はできる。
絶対にブスな人でも、結婚はできるので、安心してよい。

ただし、ある程度、家庭的でないとあかん。
それは、酒のつまみを作れるぐらい、料理ができる程度でいい。

魚の煮つけは、男心をくすぐる。
味噌汁を作る人は、なんかお母さんみたいで、惹かれるらしい。

まあ、飯で釣れとは、ほんとうのこと。
できるだけ、清潔で掃除して、料理ができれば女はそれで嫁にいけるよ。

最新の画像もっと見る