女として大阪で暮らす。(朝鮮婆ではないよ)

自然を愛する人です。
そして動物を愛する人です。
植物も大好きです。
ニコ生すき、日本の糞ばばですよ。

若い時(金玉姫)

2013-01-23 | 日記
私の若い時は、痩せていて、なんか骸骨。
でも、髪は長く顔は小さく、まあみられた。

今よりも、ほりがふかいので、よかった。
どんな顔よりも、自分が好きだったころ。

今は不細工すぎて、なんか笑う。
年を取ると、こんなにも変化すると思うと、笑う。

整形するほど、金もないが、金があってもしない。
だって、親からもらった顔で、いやなところも好きだから。

顔に傷をつけるのは、親不孝だしなんかいやだから。
おばあさんになっても、顔はこれでいい。

それよりも、もっと勉強したい。
いまからでも、大学も、法律も、全部勉強したい。

頭を鍛えて、楽しく生きたい。
中身を充実させて、堀の深い顔はどうでもいい。

この顔は男がおだし。
写真を見た人はわかると思うが、おとこらしいわたし。

男の顔で、いまさら、容姿はどうでもいい。
それよりも、法律のことを覚えて、なんか資格をとりたい。

びじんとか、ぶすとか、そんなことよりも、
人間的に、感情のふかい、文章を書ける人になりたい。

70歳までに、一つの本をかけるぐらい、勉強したい。
私の夢は、やはり文学をつくりあげること。

若い時から、そう思って生きてきた。
人の心に、響く言葉を書いて、それでいきていきたいだけ。

不細工で、デブでも健康ならいい。
でぶ、ぶす、でも、それでも、いいのですよ。

最新の画像もっと見る