女として大阪で暮らす。(朝鮮婆ではないよ)

自然を愛する人です。
そして動物を愛する人です。
植物も大好きです。
ニコ生すき、日本の糞ばばですよ。

刺青と私。

2011-03-03 | 日記
わたしのすきなものは、青い刺青。
赤い燃えるような美しい刺青。

肉を引き裂くような痛みと刺青。
すっかり浮き上がりきれいな刺青。

男は、いきなほうがいい。
男は、わかいほうがいい。

男の価値は、度胸と若さと、それから刺青。
男なら、何かに守られるよりも、何かを背負って生きているのがいい。

消えないものに、魂をこめて、いきてほしい。
ひとりでもいいから、つよいひとがすき。

男は、やせているほうがいい。
筋肉はついているほうがいい。

若くきれいな肉体がいい。
引き締まった足のきれいな、腹筋のある体がいい。

そのためなら、私はくるしむのもいい。
そのためなら、私は、鍛えぬくのもいい。

そのためなら、私は人生をまちがってもいい。
わかいおとこのためなら、命さえ捨てる覚悟でいる。

いれずみは、わたしにとってはあこがれ。
そして、根性のしるしに見えるのだ。

わかいあなたがすき。
かわいいあなたが、だいすきなの。

最新の画像もっと見る