女として大阪で暮らす。(朝鮮婆ではないよ)

自然を愛する人です。
そして動物を愛する人です。
植物も大好きです。
ニコ生すき、日本の糞ばばですよ。

私は悲しい、片足の子です。

2010-12-28 | 日記
私の不注意で、文鳥をびっこにしてしまいました。
ブランコに、足が挟まり、腐ってしまいました。

今では、片足で懸命に生きています。

「びっこ」のサクラ文鳥です。

生きるのは大変そうです。

「びっこ」なので、いじめられるし、少しも飛べないし、
もちろん、恋人なんてつくれません。

「びっこ」は、気持ちが強いので、生きていますが、大変そうです。

少しだけ気の毒になり、死んでしまえばなんておもったけど、

「びっこ」なりにいきてます。

人間でも、「びっこ」は、いじめられますね。

「ちんば」とか「いざり」とかはつらいでしょうね。

私なら、そんな立場になったら、親が死んだらしんでいたでしょうね。

「ちんば」でも、強く生きている、うちのサクラ文鳥さんです。

がんばれ、がんばれ、「びっこ」の●●ちゃん。

こじきの人生暗かった♪

2010-12-28 | 日記
たわけの夢は永遠に開かない!!

こじき人生つらかった、15、16、17とたべたものは、
草の束、過去はどんなに暗くても、悪夢はよるひらく。

きのう、●●、今日は●●かこはどんなんにくらくても、
悪夢は、よるひらく。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

うらみます!!

うらみます。うらみます。うらみます。うらみます。うらみます。

うらみます。うらみます。うらみます。うらみます。うらみます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私は、人間やめてます。

私は、うらんでます。

私は、にくんでます。

あなたにであって、しあわせだった。

夜も昼も、かえらない。

あなたがいたから、どんなことでもなりふりかまわず、あるいてこれた。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

不細工で、価値のない人間のこじきにももうじき、正月らしきものがくるのです。
もちろん、正月などは、うれしくはありません。

正月が、うれしいのは、少し幸せだったあのころのみですね。

山奥でひっそりと、こじきをしていきたいですね。

2010-12-28 | 日記
こじき人生は、早半世紀です。
自分で生きたことのない、こじき人生です。

生まれてきたのは、偶然で苦しむために、こじき人生をあゆんできました。
みんなから●●とよばれ、今では、●っ●ばあといわれております。

差別のない、国はないので、人の来ない日本のどこかで、生きてゆきたいです。
そのために、すべてをかたずけてます。

生きてゆく最低限のものを、運べたらいいのです。
私の生きていくのは、いみのないものですが、
●●を、うらんでゆくのは、いみのあるものです。

かなしんでばかりはおりませんが、●●におなじめにあわせたい。
すべて、こなごなにしてやりたいだけです。

苦しみを、味わってもらいたいから、こじき●ったばあはいきてゆきます。

哀れむぐらいなら、知恵をください。

哀れむぐらいなら、私を完全にわすれてください。

そのときはあと何年でおわりますが、それまでにわすれてください。

わたしは、とかいでも、いなかのように、誰にもれんらくしないです。
そうして、永遠に連絡はいらないのです。

暖かな人々さえ、私には必要ありません。

こじきに人間関係がいるんですか?

こじきは、あと少ししたら、きえるんですから、

いらないものは、すべていりませんから。

パソコンの画面の寿命がきたようです。

2010-12-28 | 日記
最初は、原因の分からない事故でパソコンが突然割れまして、それから何とかしようとしたら、余計画面がめちゃくちゃになり、お金がないので、パソコンとともに、私も寿命でしょう。

死んでいくのは怖くはないけど、いらないものは整理していきたいです。
そろそろお迎えが来そうですね。

くいのない人生で後悔していません。
誰かが、部屋に入り、荒らしていったために、パソコンが壊されたのです。

犯人は、わかりませんが、いやがらせなんでしょうね。
私の留守中に、よくはいるみたいです。

体臭異様で、くさいのでわかるのです。
とるものもないので、ぱそこんをたたきわり、いろんないやがらせをします。

ここにすんでから、勝手に水道がなおしてあったり、
テレビをみたあとがあったり、気持ちが悪いですね。

金目のものはないので、いいのですが、
きもちわるいので、どこか田舎にいきたいです。

都会は空き巣でも簡単にはいるのでしょうし。
だれかに、うらまれて、パソコンが壊されたのでしょうね。

勝手に壊れるのは、ほんとうにないそうですから。
だれかのいやがらせなら、わたしがきえるべきですね。

「いつかは、かんぜんにきえますので」

それまでは、いやがらせはつづきます。

つらいです。死にたいですね。