太田ジャガーズ 公式ブログ

香川県高松市の軟式学童野球スポーツ少年団、「太田ジャガーズ」の公式ブログです。新入部員を募集しています!

飯山・おじょも旗争奪戦(5年生以下の部) vs 国分寺南部Jrさん!

2014年08月24日 | ジュニア公式戦

昨年に引き続き、ジュニア(5年生以下)の部にも参加させていただきました。

シニアチームの試合と同じ第1試合に、国分寺南部Jrさんと対戦しました。

いつものようにベンチ前で円陣を組みます! 

さあ、試合開始です! 少し足並みが揃っていない気がしますが、気合は十分なはず・・・。

投手は3人が投げましたが、制球に苦しみました。

国分寺南部Jrさんの強力打線もさすがでした。

どりゃー!!!

「取られたら取り返す、倍返しだ!(少し古い)」と行きたいところですが・・・、

散発に抑えられてしまいました。

最後に見せ場は作りましたが完敗でした。

学校に戻って、走る!走る!!走る!!!

そして、4年生以下は基礎練習です。

太田ジャガーズ、新入団員 募集中!!

 

よろしければ・・・↓・・・クリックお願いいたします。

 

人気ブログランキング

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿