太田ジャガーズ 公式ブログ

香川県高松市の軟式学童野球スポーツ少年団、「太田ジャガーズ」の公式ブログです。新入部員を募集しています!

堀江杯3回戦 vs 邑久リーガース(岡山)

2013年12月26日 | シニア公式戦結果

さあ、堀江杯も3回戦、この試合に勝てば、明日は準決勝です!

グラウンド状態が良くないため、オーナー校の堀江小学校に移動して、試合開始です。

さあ、「ぶっかけ打線・おかわり」と行きたいところでしたが・・・

走塁も、しっかりチャレンジしていました

が・・

ミスも出た守備でしたが、要所をキッチリと締めて点差の拡大を防ぎました。

そして最終回、やっと打線がつながりましたが、残念ながら力及ばずのゲームセットでした。

2-4、悔しい敗戦です。

連投で頑張った投手陣には、申し訳ない展開となってしまいました。

しかし、最終回に連打で2点を返したことは、いい勉強になったと思います。最後まで何があるか分からない、特に最終回には何かが起きる、ということを実感した試合でした。今後、我がジャガーズは、「最終回の驚異的な粘り」で対戦相手をビビらせることでしょう・・・・、ですよね。

今年のシニアの試合は今日で終了です。

1年の最後に、いろいろと勉強させていただきました。ありがとうございました!

 

よろしければ・・・  ↓

<a href="http://blog.with2.net/link.php?1523032">人気ブログランキングへ</a>

 

なつかしい方とも、再会できました!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿