太田ジャガーズ 公式ブログ

香川県高松市の軟式学童野球スポーツ少年団、「太田ジャガーズ」の公式ブログです。新入部員を募集しています!

堀江杯2回戦 vs ドリームス(愛媛)

2013年12月26日 | シニア公式戦結果

先週の「じゃんけん勝利」に続いて、今週も愛媛県までやってきました。とはいえ、残念ながら小雨が降っていて、ちょっとコンディション的にはよくなかったです。対戦相手は、「ドリームス」。先週の相手が「日高ドリーム」でしたね。もしかしたら、愛媛県では人気のある名前なのかも、ですね。

さあ、悪天候を吹き飛ばす久々の「ぶっかけ打線」爆発です。

小技もからめて、得点を重ねました。

投手は3人を投入して、逃げ切り体制です。

守備も投手を盛り立てました。

課題としているの走塁も、しっかりと走れていました。

12-2で、久しぶりの大差の勝利でした!

さあ、場所を移動して、3回戦です!

つづく

 

   よろしければ・・・   ↓

<a href="http://blog.with2.net/link.php?1523032">人気ブログランキングへ</a>

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿