太田ジャガーズ 公式ブログ

香川県高松市の軟式学童野球スポーツ少年団、「太田ジャガーズ」の公式ブログです。新入部員を募集しています!

スポ少大会 下笠居五色台クラブと対戦です!

2014年05月03日 | シニア公式戦結果

さあ、ゴールデンウィークも後半戦に突入です。本日から、スポ少大会の開幕です!

我が太田ジャガーズも、「昨年度代表チーム」というアナウンスにのせて、堂々の行進でした。

御殿に移動して、第1試合。

気合いが高まります。

とはいえ・・・、開会式を見ていると、下笠居五色台クラブは、体格のいい選手がたくさんいました。また、突然の強風。

いやな予感がしました。

そして、「嫌な予感」というのは、たいてい当たってしまうものです。さあ、試合開始・・・。

もちろん、エースの登板です。

先制したのは、太田ジャガーズでした。

まずは、2点先制です。

しかし、やはり下笠居五色台クラブは、攻守ともに素晴らしいチームでした。

しっかりと振り抜き、走塁も積極的、守備も鍛えられていました。

4回を終了して、2-5でリードされる展開でした。3点差・・・。

そういえば、ここ5試合以上、太田ジャガーズは3点以上取れていません。

なんだか、とても嫌なムードです・・・が。

これ以上の点を与えないよう、守り抜くしかありません!

そして最終回、「ぶっかけ打線」が火を噴きました!

勝利を予感させる、「ゆうまダンス」ふたたび!

次々とランナーが帰ってきました!

最終回裏、勝利の女神が降臨!

ここでも2点を失うという、初めての展開でしたが・・・

なんとか勝利を「もぎ取る」ことができました!

先制されて、あきらめずに追いついて逆転。このチームになってから、たぶん初めての勝ちパターンでした。

いい経験ができました。

ありがとうございました!

よろしければ・・・↓・・・クリックお願いいたします。

<a href="http://blog.with2.net/link.php?1523032">人気ブログランキングへ</a>

 

シビれる試合展開をよそに、未来のジャガーズ戦士が・・・・遊んでいました!

なんか、井戸が気に入ったみたいですねー

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿