太田ジャガーズ 公式ブログ

香川県高松市の軟式学童野球スポーツ少年団、「太田ジャガーズ」の公式ブログです。新入部員を募集しています!

阿久悠杯2回戦vs仮屋クラブさん

2014年05月04日 | シニア公式戦結果

29日の試合が雨で流れたため延期になっていた「阿久悠杯」、再スタートです!

ゴールデンウィークど真ん中・・・朝は、どうしても早くなりますねー。

いつものパーキングエリアで「ウィンドーショッピング」を楽しみ・・・

さあ、試合開始です!

対戦相手は兵庫県の仮屋少年野球クラブさん。

今回は、とてもわかりやすい横断幕でした!

太田ジャガーズは、いきなりの「女神再降臨!」

どこのチームも事情は似たようなものなのでしょうが、連休で連戦となると、投手のやりくりには頭を悩ませます。

とはいえ円座杯MVPの実績を持つ女神ですから、先発・完投能力は折り紙付き。

まずは打線が援護したいところです。

おっと・・

しかし序盤、こちらにミスが続いてしまいました

小笠原コーチの鋭い視線が・・・

ミスをしても、「下を向いてはいかん!次で取り返せ!」とは常々教えられているところ。

下は向きませんが、ネット裏にも顔を向けにくい雰囲気です!

さあ、塁に出て走れ!

そして、しっかり守備で女神をバックアップ!

4-1でゲームセットでした!

実は先週、仮屋クラブさんの初戦を審判させていただいたのですが、その時は「走・攻・守のバランスの取れたいいチームだな」と感じていました。大柄で目立つ選手はいませんが、全員がしっかりと動けているところが、ウチと似た雰囲気でした。

お互いに積極的に攻め合った、いい試合でした。ありがとうございました!

試合後は、遠足っぽいランチ。

とはいえ、次戦の相手の試合経過が気になりますね。

 

よろしければ・・・↓・・・クリックお願いいたします。

<a href="http://blog.with2.net/link.php?1523032">人気ブログランキングへ</a>

わずか1週間でマイホーム完成でした

そういえば、子育てを終えるまでの「仮屋」。

元気に巣立ってくれることを祈っています!

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿