のんたんち

ネコは相棒

ぼくらもハロウィーン!

2015-10-31 10:02:40 | 猫マンガ
こんにちは。変幻自在 神出鬼没のエンジェルキャットのんたです。



今朝はかぼちゃ色のお日さまは雲の向こうです。
今日はハロウィーン。 ってか、明日から11月という事実の方がおばさんには驚異です。
今年があと2ヶ月だなんて・・・ ついこの前お節食べたばっかだと思ってるのに・・・
毎日がコンコルド(ちょっと古いか!)並みのスピードで 飛んで行くようです。 ああ、目がまわる・・・



ごちゃごちゃ言いながらかぼちゃのタルトなんか食べてるおばさんです。



で、とにかく今日はハロウィーンです。







今日の5にゃん《 ハロウィーンバージョン 》











「 なんで おいらまで!?(シロタヌキ) 」

ロックグループが組めそうだ。(笑)


さぁさ、しっかりごはん食べて、今日もお仕事がんばろう!!!
もちろんツノつけて行くのだ!!!

面白い写真が撮れたら追加でアップします。 撮れなかったらごめんにゃさいということで。




今週もお付き合いくださって ありがとうございました。 また来週!


人気ブログランキングへ















めずらしい、おねーさん同士の2ケツ


「 ここはあたしの場所だもーん!(めい) 」



♂同士の2ケツ   ちょっとどきどきのじんのすけ



これは平和だ!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のんたんち植物図鑑 | トップ | ハロウィーン終わったら・・... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つむぎ)
2015-10-31 11:28:41
Happy Halloween★
ほんと、西洋のお祭りよりも、明日から11月だという事実のほうが重いわ。。。
猫sは、お団子になりつつありますねぇ。
微笑ましい~~
今ごろ気づいたけど、めいちゃんだけ首輪をしているの?
Unknown (nanapu)
2015-11-01 10:38:30
おばちゃん。昨夜は角つけて
頑張りましたか??
あーー、寒くなってきました。
今日から11月ですよ。今度はクリスマス??
にゃはははは~ (tamakiti)
2015-11-02 08:49:45
可愛いお化けたち勢ぞろい~♪
ハロウィンカップも可愛い♪

コメントありがとにゃん (ねこばばあ)
2015-11-11 09:26:56
☆つむぎさ~ん
速すぎますよね~。(泣)
チビターズだけ首輪なしです。
あおいめがはずそうとして危ないので諦めました。

☆nanapuさ~ん
はいNセンパイとふたりでツノつけて中野の通りを闊歩しましたぜ!

☆tamakitiさ~ん
はい、今年のハロウィーンはかなり盛り上がってました。
まぁシブヤとか、原宿とか、部分的ですが、すごかったみたいです。
我が家はいつもハロウィーン状態です。

コメントを投稿

猫マンガ」カテゴリの最新記事