のんたんち

ネコは相棒

貧乏人の(ね)子沢山

2024-04-18 23:24:58 | 猫マンガ
こんにちは。変幻自在 神出鬼没のエンジェルキャットのんたです。





ケージ生活6日目のおハナちゃん。
本人(本にゃん)はご不満でしょうが、とてもおとなしくて いい子です。




2日目からごはんを食べるようになりました。




今日は朝チュールを4本とクリスピーキッス4袋、夕方さらに2袋、夜チュール4本とクリスピーキッス3袋。




《何が起きているのか?》 様子を見に来たあおいめ。中には入って来ません。




最強女子はちのですら入って来ません。 この子にも怖いものがあるのかい!?





昨日ネコ友さんより おハナちゃんにプレゼントが届きました。 大好きなチュールです。
おばさんにもスープがたくさん!
ネコ友さーん、どうもありがとうございます! おハナちゃん 喜んで食べてますよーっ!




今日の7にゃん

↑ ニンゲン大好き! めい



↑ おばさん大好き! ももたろう



↑ ビビりのじんのすけ



↑ おばさんを顎で使う あおいめ



↑ 2階が気になる うき坊



↑ おハナちゃんが来ていちばん影響を受けたのは はちのかもしれない



↑ いや、いちばん生活が変わったのは おハナちゃん!





今日もカイロプラクティック以外 何もしない予定だったのに。
お昼は外食、夜は弁当のはずだったのに。
7にゃんの世話してたら外食行く時間がなくなって、慌ててカイロ行って、
帰りに弁当買うつもりが、冷蔵庫にホタルイカが残ってるのを思い出して買うのを断念。




結局 酒の肴みたいなワンプレートを作って食べました、、飲みました(笑)



〆はレンチンのごはんと味噌汁。




今日も一日あっという間に終わってしまいました。





今日も見に来てくださって ありがとうございます。

人気ブログランキング
人気ブログランキング



























昨日の中野サンプラザです。




工事車両が停まっています。




敷地の境に柵を建てています。もう前の広場にも入れなくなりました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やった! やった! やった! | トップ | 見解の相違 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

猫マンガ」カテゴリの最新記事