のんたんち

ネコは相棒

ハナちゃん現る!!!!!

2024-03-22 23:06:12 | 猫マンガ
こんにちは。変幻自在 神出鬼没のエンジェルキャットのんたです。



ほぼ1か月ぶりに ハナちゃんがふらりと現れました。
おばさんもう、狂喜乱舞の心境!
でも狂喜乱舞してるヒマはありません。
とにかく先ず、ごはんを!
どこにいたの?元気だった?などと話しかけながらチュールをあげました。
おとなしく しかししっかりとチュールを5本平らげて悠々と帰っていきました。
どうしているかと心配していたので、とにかくほっとしました。
そしてハナちゃんから元気をもらっておばさんんも仕事を一生懸命やってこようと前向きな気持ちになりました。
あまりにうれしかったのでとにかくブログでご報告する次第です。




久しぶりのハナちゃん。 なんかお顔がきれいになったみたいです。




向って右目の目頭から鼻筋が涙焼けしていたのが、きれいになってます。




ほぼ1ヶ月前のハナちゃん。




向って右の目頭から鼻筋にかけて赤っぽく汚れてます。





赤っぽい涙がでてたけど、涙も透明になってるみたい。
姿が見えなかったこの1ヶ月、どこかのお家でお世話になってたのかも。
そこでお顔もきれいに拭いてもらっていたのかも。

元々ハナちゃんは誰かが保護して避妊手術をして(耳のカットがその証拠)リリースしたのだから
ハナちゃんを可愛がって世話してる人はいるはずです。
不思議なのはこんなに可愛い子だから里親を探すのは可能だったと思うのに、なぜリリースしたのかということです。



ごはんを食べてるハナちゃんを眺めながらそんなことを考えていました。
とにかく元気でよかった!


また来てね、ハナちゃん。





今日も見に来てくださって ありがとうございます。

人気ブログランキング
人気ブログランキング
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二度あることは三度ある | トップ | Forget Me Not »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

猫マンガ」カテゴリの最新記事