のんたんち

ネコは相棒

呑兵衛の見張り番

2024-03-17 20:19:31 | 猫マンガ
こんにちは。変幻自在 神出鬼没のエンジェルキャットのんたです。


今日もおばさんはひとり晩酌を楽しんでます。



今日はやきとり。冷凍品ですがなかなか旨いです。



ベビーホタテを辛子酢味噌で。



スーパーのお惣菜。そら豆と海老のかき揚げ。



前回の切り干し大根の残り。



お気に入りのグラスで日本酒をちびちび。
なぜかこのグラスを見ると 宮沢賢治のクラムボンの詩を思い出すのです。
そんなことを考えながらちびちびと・・・




〆は 卵かけごはん。これがまた旨い。








今朝のさくらんぼ。
枝の所々に遅咲きの花がぽつり ぽつり。
もう蜂もメジロもやって来ません。







今日の6にゃん

↑ 今日はずっとおばさんと2ケツだった めい




↑ お腹が空くといちばんうるさいのはこのオトコ、ももたろう




↑ ふだん大人しいのにトイレハイの時だけは興奮してすごい勢いで走り回る じんのすけ




↑ ブラッシングが大好きな あおいめ




↑ 今日は暖かかったのでほとんど2階で過ごしていた うき坊




↑ こちらも2階組のはちの





今日は1時間ほど昼寝もできた一日でした。





今日も見に来てくださって ありがとうございます。

人気ブログランキング
人気ブログランキング





























朝日に輝くさくらんぼの花。 私はあなたを忘れない
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 吞兵衛 | トップ | 二度あることは三度ある »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

猫マンガ」カテゴリの最新記事