気ままにONN(大久保直樹ニュース)

激しい変化の現代で働く人達(壁にぶつかって悩んでいる方、難易度が高い中間管理職の方)へのメッセージ

〔7〕振り返り Vol.1

2008年03月02日 22時22分36秒 | 近況報告
毎週日曜日は、勝手ながら1週間のブログ振り返りとさせていただきます。
今週は開始して1週目であり、とりあえず毎日(当初は2回/週の予定でしたが)と決めて勢いでスタートいたしました。

もともと、より多くの人にメッセージを伝えたい。そこから何かを感じてもらえたら私にとって最高の喜びであるから。なので、参考までに皆様にもアクセス数のご報告をさせていただきます。

2月25日(月) アクセスIP数37 アクセス数 92
   26日(火) アクセスIP数42 アクセス数110
   27日(水) アクセスIP数47 アクセス数 85
   28日(木) アクセスIP数51 アクセス数 99
   29日(金) アクセスIP数50 アスセス数138
   30日(土) アクセスIP数49 アスセス数102

当面は、1日のアクセスIP数100を目標に頑張りたいと思います。

話は変わりますが、昨日新卒で入社した会社で同期であった、TくんとKくんと久しぶりに吉祥寺の李朝園(安くて美味しいのです)という焼肉屋さんに行きました。

その際に私のブログに関して、「長くて最後まで読むのが面倒」というご意見をいただきました。(優しいKくんは、「でも毎日やっているのは凄いと思うよ」とフォローをしてくれてました)

来週(明日)からは、一度見てくださった方が、「明日も見てみよう!」と思うようにもっと意識して、いろいろとトライアルをしながらやっていきたいと思います。

「もっとこうした方が良いのではないか」というご意見、アドバイスがありましたら是非よろしくお願いいたします!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿