five minutes

ザスパクサツ群馬の話題を中心に書いています。

加藤弘堅選手 北九州へ移籍加入

2014-12-22 22:59:59 | Weblog
加藤 弘堅選手 ギラヴァンツ北九州へ移籍のお知らせ


朗報。
加藤選手が北九州に加入とのこと。
今季5位の北九州というのは、加藤選手の能力が高く評価されていることの証左と思います。
個人的にはもう一年ザスパでのプレーが見てみたかったのだけれど、彼の成長の続きは北九州で育まれることとなったようです。
まだまだ伸びる選手と思っていますし、きっと次に敷島で彼のプレーを見るときには、厄介な選手になっていることと思います。
そう思いますし、そうなることを期待しています。
がんばれ、こーけん!


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。