年がいも無く RC Ⅲ

             「アラ古希ポタリスト」 ゆるポタの記録

金 華 山

2022年10月08日 13時35分23秒 | 木曽サイ、笠松CR、ゆるポタ
終始、結構な 風に煽られる今日の  ゆるポタでした。
 
.
木曽サイ ~笠松みなと公園 ~笠松CR
 ~金華山ドライブウェイ ~各務原大橋 ‥‥‥  50km
 
 
気温(℃) 16 ~ 23 曇り時々晴れ
風向 北西 ~ 北西 : 風速(m/s) 2 ~ 4
 
 
笠松みなと公園では、 何やらイベント準備中でした。

 クレイジーカサマツ」開催のお知らせ | 笠松町

 

 

金華山ドライブウェイ木洩れ日の下
路面は今日未明まで降り続いた雨で
デンジャラス ウエットでした。  
 
 
今日は調子が良く、ギヤ一枚残し上り切ったと思い込んでいたが
頂上で確認しますと? 何時もの様に確り使い切っていた w

 

                  

 

 

かさだ広場駐車場、ここから各務原大橋へ向い‥‥ 後、帰路へ。

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« a g a i n 津屋川 | トップ | い な べ 市 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
笠松CRって? (象山)
2022-10-10 09:31:44
笠松CRって 今 工事中じゃあ~?
金華山DWの登り ご苦労様です!
あの まこっさんも 苦労して上る様を
youtubeで見ましたが やはり
この時期 向かい風やら 坂道は
年寄りには 電動パワーの助けが・・・
返信する
Unknown (ONyosi)
2022-10-10 19:41:12
象山さん、今日は!
>工事中じゃあ~?
  そうなんですよね~
  環境楽園の北側グランド、トンボ天国?からオアシスに向かうための橋が
  今年の8月の大雨で護岸崩落で通行不能のままです。

仕方なく、トンボ広場より堤防向こうの一般道を走り
堤防の信号より かさだ広場に向いました。

※電動パワー 最後の切り札に残しておきます w  
              
返信する

コメントを投稿

木曽サイ、笠松CR、ゆるポタ」カテゴリの最新記事