年がいも無く RC Ⅲ

             「アラ古希ポタリスト」 ゆるポタの記録

   養老公園    

2013年05月25日 22時57分00秒 | 木曽サイ、笠松CR、ゆるポタ
さてと本日は たかのり君とポタリングmeromero2 目的地は養老方面です。
             
                    
しかしこんな長い距離、他の方と走るのは‥‥ 何十年ぶり (大笑


取りあえず私が先導で、ストレッチもそこそこにスタート。
勿論、超ゆるポタペース、追い風だけが頼りです。


コースは何時ものコースですが
これもまた何時も何故か‥‥‥ 迷うのです(苦笑


まー!西向いて、そして山に向かって走れば着く?
こんなザックリ感覚で走っております (爆 



 結局「南濃大橋」で長良川右岸に渡り
 道の駅「クレール平田」で小休止。

 バイクを奥のフェンスに置き施錠‥‥ 
 何気に堤防道路を見ますと‥‥‥


なんと、なんと 奇遇です







 2年ぶり? 又吉さん 金華山の帰りとか?
 元気そうで何よりです。


しばしの談笑の後、私とたかのり君は予定通り養老へ
川又君は早朝から走っているとかで? 帰路に‥‥。


往路は向かい風に助けられることが多く
何とか養老公園に到着、ただ公園口の登り、私の膝には hororiです。


小休止後帰路へ



帰路は意に反し迎え風が多く‥‥ キツイ!
往路に調子に乗り足、使い過ぎたみたいで 攣りそう zzz


たかのり君に引っ張ってもらいながら、騙しx2の走行
しかし終には攣ってしまい、迷惑掛けまくりでした。


数回の休憩を取りつつ、足をモミモミし、やっとのことで
138タワーまで戻ることが出来ました。




たかのり君 本日お付き合いありがとうね
また機会が有れば、超ゆるポタで宜しくです。






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«   G P   | トップ |     日本モンキーパーク   »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たかのり)
2013-05-27 19:09:49
昨日はお疲れ様でした。
久しぶりに色々とお話しながら走れて楽しかったです。
しかし又吉さんに会えたのが一番の驚きでした。

今日の平田クリテは集団にもついていけず惨敗でした。
Unknown (ONyosi)
2013-05-27 21:05:54
たかのり君、こんばんは。

介護ポタお疲れさまでした。
久しぶりのあの感覚、楽しい一時でいた (感謝

>平田クリテ
 次x2、次、頑張って下さい。

コメントを投稿

木曽サイ、笠松CR、ゆるポタ」カテゴリの最新記事