年がいも無く RC Ⅲ

             「アラ古希ポタリスト」 ゆるポタの記録

ルーティン 甘 ポ タ ⑱

2023年10月07日 16時37分06秒 | 木曽サイ、笠松CR、ゆるポタ

 

第35回 稲沢サンドフェスタ2023へ

木曽川大堰(馬飼頭首工)~ 愛岐大橋  時計回りで 68km

 

観覧後 、長良川左岸で岐阜公園へ向かう予定で

馬飼大橋を渡り南濃大橋を目指す。

 🚴 南濃大橋の近くまで走ったのですが?

向かい風が予想よりも  強く‥‥‥  予定変更 することに W 


結局 木曽川右岸で愛岐大橋まで走り帰路の付きました。

 

「  笠松みなと公園  」   

「岐阜ビール祭り」 「クレイジーカサマツ」と銘打って
 10月7日(土)~9日(祝)の3日間、開催いたします。」
             株式会社わんなかまんま村 広報より        

 

 

「  フラワーパーク江南  」

未だ細かい箇所を調整中の様ですが?

「郷土(ふるさと)の森」をテーマに、樹木の散策や植物観察を楽しんだり

アスレチック遊具で遊んだりと

自然と思いっきりふれあえる空間を目指しているとの事‥‥‥

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ルーティン 甘 ポ タ ⑰ | トップ | ルーティン 甘 ポ タ ⑲ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (象山)
2023-10-08 16:46:25
サンドアートは見られなかったので
これで拝見させていただきました。
やはり この時期 向かい風には 参ります。

フラワーパーク南側の 拡張エリアですね。
下まで降りれるのですね、上の入り口の
ところに駐輪場があるので降りられないものと・・・
まあ 駐車場があるので いいのか?
返信する
Unknown (ONyosi)
2023-10-08 19:09:44
どーもです、象山さん。
まあまあの風で、祖父江砂丘までの行きしなだけが
ほぼほぼ無風&僅かに追い風だった様な感で
残りの道のりは何故か向かい風だったような? W
返信する

コメントを投稿

木曽サイ、笠松CR、ゆるポタ」カテゴリの最新記事