年がいも無く RC Ⅲ

             「アラ古希ポタリスト」 ゆるポタの記録

 あっちへこっちへ  

2019年04月20日 15時18分00秒 | 木曽サイ、笠松CR、ゆるポタ
.




宮田の堤よりCRに入り先ずは「犬山城」へ、そして「おがせ池」……

 午前10時犬山城本町通り
 相変わらずの賑わいでした。









折り返しはCRを下り138タワーへ
公園内のリニューアルされたCRを 🚴ase2
 


  何か? ‥‥ イベント?
     アウトドア系の…… ?





公園内テントだらけ…… 今時流行りのキャンプとかですね。

 何かあれです、ディスプレイも凝っていて
 インスタ映えするテントも多くありました。

 ビギナーズキャンプ
 
参加者募集 
 ググってみたら出てきました。




さて、出掛けに家内より曼陀羅寺、藤の花をリサーチ‥‥‥ 

 おりしも本日より「藤まつり」開催でして

 本日は写生大会が        
 開催されておりました。


 




 肝心の藤の花は、ほんの僅かしか……










コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  祖父江町  | トップ | (無題) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (象山)
2019-05-01 06:44:52
おがせの池のところは 山(自然遺産の森)行った帰りに
¥100自販機があるので そこで休みます。
タワーのところのCRって南側ですよね?こちらは 
走ってないので 行ってみます。
ふじ祭り 中国人いませんでしたか?
Unknown (ONyosi    )
2019-05-01 16:30:18
象山さん、コメント有り難うございます。
 ≫中国人いませんでしたか?
   祭り初日なのでかどうかは分かりませんが
   ほゞほゞオールJapanって、感じでした。

十連休後半明日より、何とか天候も回復しそうですので
5日辺りに 🚴を企でおります。(呵々

コメントを投稿

木曽サイ、笠松CR、ゆるポタ」カテゴリの最新記事