On The Road

小説『On The Road』と、作者と、読者のページです。はじめての方は、「小説の先頭へGO!」からどうぞ。

課題図書ができました

2011-04-03 11:19:49 | 千客万来!高橋商店
あずさはけっこう読書が好きで、僕もこの年になって本を読みはじめたりしていました。あずさは「モモになりたい」と言って、被災地に行く決意をしました。でも僕にはモモって誰かわからない。
荷造りに忙しいあずさは、「モモ」という不思議な表紙の本を出してくれました。子供向けの本みたいだから、僕にも読めるかも。
料理の研究と読書で忙しくなりそうです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。