On The Road

小説『On The Road』と、作者と、読者のページです。はじめての方は、「小説の先頭へGO!」からどうぞ。

昨日の朝のことです

2010-05-10 20:12:42 | 千客万来!高橋商店
トランペットの響きで目覚めました。休みだったからすこし遅めの9時半頃です。1曲めは「カエルの歌」。2曲めは「ちょうちょ」でした。吹奏楽部に入ったばかりのお子さんだと思います。楽器なんて何もできない僕が言えることじゃないけど、「ちょうちょ」は何回か音を間違えたようで、飛びはじめたばかりのちょうちょの感じがよく出ていました。
男の子か女の子かわからないけど、文化祭のころには上達してカッコよく演奏するんだろうな。がんばれ!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。