車まみれのNO CAR,NO LIFE!

車で「ひとつ」になるな。車で「ひとり」になれ。車で自分になれ。
車を24時間365日想っている人の話

反省。。

2010年08月20日 17時28分31秒 | その他
最近更新が滞ってます。
ごめんなさいm(_ _)m
実は今日から学校で、宿題を終わらせていました。
夏休みあけたばっかりなのになぜか定期テスト2週間前だし・・・(-_-)
現実に戻った感じです。

では。ここで夏休みの自転車の反省をしたいと思います。

夏休み中の
走行距離は174 km

走行時間は約10時間 でした。

ほとんど運動しない自分がよく暑い中174kmも走ったな~と思います。

まぁまぁ満足です。
距離もだんだん伸ばせていますし・・・

では。明日バーテープ巻いてみます!!

NSX発掘!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (気まぐれ日記)
2010-08-29 13:52:56
ぼくもテスト2週間前です。毎日毎日自転車を乗っていたせいか、宿題はたまっていて大変な状況です笑

しかし、毎日乗っていたからかどうかわかりませんが、平坦な道だと40km/h巡航が可能になってきました~

でも学校が始まるとまたおそくなるかも涙
返信する
Unknown (TYPER)
2010-08-31 18:12:41
気まぐれ日記さん
コメントありがとうございます。
とうとう始まりますか~!
40km/hはすごいですよ。
僕は30km/hくらいが限界です。。。
返信する

コメントを投稿