気まぐれ日記とBMW

幼少の頃にたまたま来たBMWを好きになってから早14年・・・
若い目線からBMWの良さをお伝えします!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

YANASE セレブレーション2015

2015年08月10日 18時57分15秒 | その他車メーカー
7/23日に東京プリンスホテルで開催されたYANASEセレブレーション2015の模様をお伝えします。 . . . 本文を読む
コメント (1)

Mの咆哮

2015年06月12日 13時45分21秒 | BMWMシリーズ
BMW Mシリーズのフラッグシップモデル、BMW M6Grancoupeに試乗することに・・・  その性能やいかに! . . . 本文を読む
コメント (2)

魅惑のリアエンジン

2015年05月16日 00時06分20秒 | その他車メーカー
いまだかつて触れたことのない世界の”ポルシェ”。 はたして、想像と実車はどう違うのか。 . . . 本文を読む
コメント (2)

国産プレミアムコンパクトカーの実力とは

2015年03月19日 21時24分46秒 | その他車メーカー
新型MAZDA DEMIOの試乗記です。 リッター30km/Lのクルマでドライビングプレジャーはあるのか。 . . . 本文を読む

BMW プログラマブル・ボタンの活用法

2015年03月13日 23時40分25秒 | BMW5シリーズ
BMW iDriveの便利機能のプログラマブル・ボタンというのをご紹介します。 . . . 本文を読む
コメント (4)

至高の贅沢。エクシブ箱根離宮

2015年03月09日 00時48分12秒 | 私生活
箱根・宮ノ下に位置する会員制リゾート、XIV箱根離宮。今回は一泊二日で行った箱根ドライブ日記を綴ります。 . . . 本文を読む
コメント (2)

528i、9つのダメなところ

2015年03月01日 09時45分15秒 | BMW5シリーズ
そろそろ購入後2万キロ。F10 528iについて自分なりに気が付いたダメな所を書き綴ろうと思います。 . . . 本文を読む
コメント (14)

長かった700連休が間もなく。

2015年02月26日 21時38分50秒 | 私生活
お久しぶりです。 時が過ぎるのは早いもので、今年初投稿となってしまいました。 遅ればせながら、本年もどうぞよろしくお願いします。 さて、今回は近況報告です。 もうタイトルで察している方もいらっしゃると思いますが、今日決まった一番新鮮なネタです。 来年度の進路が決定いたしました。 長かった空白の2年間・・・ようやく脱出となりました。 応援してくださった皆様、本当にありがとうござい . . . 本文を読む
コメント (4)

直6エンジン返り咲き

2014年07月29日 18時43分25秒 | BMWMシリーズ
ついにデビューした待望のMモデル、BMW M3、BMW M4。BMWGroupStudioで見学してきましたのでその内容をご報告。 . . . 本文を読む
コメント (2)

一瞬の出来事でした。

2014年06月06日 22時05分28秒 | 私生活
ご無沙汰しています。 気まぐれ日記です。 前回の記事を更新した後に、僕が産まれた時からたった一人しかいない祖父が亡くなってしまいました。 それから更新する気が起きなくて・・・音沙汰無しで申し訳ございませんでした。 今日はその件とは別件です。急にこのブログのことを思い出して、書こうと思いました。 今回は少し長文ですが、お付き合いいただけたらなと思います。どうかよろしくお願いします。 . . . 本文を読む
コメント (14)

スポーツとラグジュアリーの調和。EXCLUSIVE SPORT.

2013年04月24日 14時53分38秒 | BMW5シリーズ
300台限定のBMW 5Series EXCLUSIVE SPORT。 その全貌に迫る! . . . 本文を読む
コメント (11)

直4ターボは嫌われ者?

2013年04月18日 21時48分32秒 | BMW5シリーズ
直4エンジンの実力とそのメリット、デメリット . . . 本文を読む
コメント (6)

山梨墓参りドライブ

2013年04月14日 23時28分18秒 | 私生活
お墓参りへ行きました! 直4ターボはやはりいいですね。 . . . 本文を読む
コメント (6)

クーペの美しさ。E92 320i coupe BMWGroupStudio

2013年03月30日 23時12分26秒 | BMW3シリーズ
BMWGroupStudioで見学した、E92 320i Msportパッケージ(LCI)について。 非常に洗練されスポーティーな3シリーズクーペは、見る者を虜にします。 . . . 本文を読む
コメント (6)

お花見ドライブ!花よりクルマ!?(笑)

2013年03月25日 22時22分13秒 | 私生活
こんばんは! 春の訪れというのは早いもので、気がつけば桜も満開ですね。 さて、先日そんな満開の桜をみにドライブへ行きました! 休日ということで、高速道路は渋滞。 あ~渋滞かぁ~と気分が落ち込みそうでしたが、道路脇の桜の木がお出迎え。 渋滞のおかげでじっくり花見ができました。  どこへ行っても渋滞なので、ヒマです(笑) 正直、渋滞中に桜は十分見たし、もう御殿場までクルー . . . 本文を読む
コメント (3)