ダルメシアン孔明との生活*癒しの花&野菜作り

孔明と共に田舎暮らし
日々感じること・癒しの花&野菜作りのこと

もう3月5日ひな祭りもいつのまにか・・・でも旧月で

2006-03-05 | Weblog
せっかくちーさんがこんなすてきなダル雛壇をつくってくれていたのに・・・
upできなかったママが悪い・・ごめんなさい。
旧月でと・いうことでいいでしょ孔明はどこに??
お雛様といえば、おすしとはまぐりの潮汁。
今年は会社の食堂でお昼の定食にあったのでごちそうになりました。
寒天付でした。
家では間単に海鮮太巻き寿司でした(お店にて)
久々にフジ吉くんと思いっきり近くの空き地を走り回って水飲んで
また走り回って、となりのクロラブのオリーブちゃんとこのぞいてます。

散歩にて桃の花と孔明
目の周りのピンクが気になるこのごろです。(涙やけ??)





最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
梅が! (kirara)
2006-03-05 23:57:33
庭に梅の花が。。この8年間気がつかなかった

2種類の木がまざってるみたいで ぜんぜん違う木と葉っぱに もう一本細い枝が混ざってて

それが梅?っぽいんですよ。。へんなの

http://www3.tcn.ne.jp/~kiki/cgi/diary/img/20060305-1.jpg

こんな事ってあるんですね

Unknown (七十爺)
2006-03-06 05:40:00
昨日は御邪魔して沢山バトルして(ふじ吉)も満足して居た様子で

家に帰って来てからも暫くハーハーしてました。



昨日の動画やはり取り込み出来ませんでしたので

今日メーカーに電話して聞いて見ます。
>kiraraさん (孔明ママ)
2006-03-06 22:37:25
HPにいけなくなったけどなぜ?

なんかかわった?

元気にやってる?忙しくなった?

?だらけだね。梅の花だよね。

なかなか会えないね。

今繁忙期に入りました。

でも今年は2.3年前と比べるとあまりなんだよ。電話利用者が少なくなってネットだけって人多いかも。
>七十爺さん (孔明ママ)
2006-03-06 22:39:56
動画の挑戦やってください。

それで教えてくださいな。

いい運動になってましたね。

幸せなワンコたちですね。

ちょうどいい広場ですね。

また遊んでね、フジ吉くん



Unknown (mapika)
2006-03-06 23:55:43
孔明君!絵になるねぇ~

格好いい!!(^・^)

涙焼け?ちょっと、早くない?

目薬いるかなぁ~...
Unknown (七十爺)
2006-03-07 07:06:36
動画の件ですが、

メモリーから取り込むメーカーに電話して聞いて見ましたが

爺のカメラではダメとの事です

ママのカメラの説明書を読んで下さい

PCに取り込めるか書いて有るそうです。
Unknown (エルもも杏奈ママ)
2006-03-07 18:48:42
ふじ吉君とバトルうらやましい~

まだ車がこないので杏奈とお出かけが

できません
Unknown (ソレイユのママ)
2006-03-07 22:07:24
我が家ではひな壇なんて豪華なものがないので、代わりに楽しませてもらいました!

そして桃の花(もう桃の花?なんですか?)

と孔明君、いい画ですね!!ナイスショットです!!

HP (kirara)
2006-03-07 23:00:17
http://www3.tcn.ne.jp/~kiki/

↑になりました でもまだちゃんと出来てないです

写真、梅ですよね 横の木はまったく別の種類だと思うのに。。不思議ですね

仕事 去年より忙しくないです



>mapikaさん (孔明ママ)
2006-03-07 23:36:39
なんだか気になるのです。

ふいてあげてるのに・・・

一日一日暖かくなってますね。

散歩がいい季節に。

コメントを投稿