ダルメシアン孔明との生活*癒しの花&野菜作り

孔明と共に田舎暮らし
日々感じること・癒しの花&野菜作りのこと

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くりちゃんも (ぐり)
2017-02-15 15:17:35
オキザリスちゃんもかわいい!
そちらももう春ですね
ウキウキしませんか?
返信する
>ぐりさん (onon)
2017-02-15 15:21:23
浮きうき外で庭いじりです
薔薇の鉢も日の当たる所へ移動したりそんなんしてるからまた胸が痛くなるのかも(#^.^#)自業自得
返信する
こんにちは (うらら)
2017-02-15 16:26:52
春ですねー。
我が家のオキザリスは寒さで縮こまっています。
クリスマスローズもまだ花芽が見えません。
こちらも今日から少し寒さが和らぎました。
明日はポカポカになるそうで期待しています。
返信する
>うららさん (onon)
2017-02-15 19:38:21
クリスマスローズもまだまだかなあってあっちこっちのぞいたら今日のあったかさで咲いた感じです。
きっともうすぐですよ、うららさんちも。
春の庭は楽しみ一杯ですね(#^.^#)
返信する
春一番かな? (アンジェリケ)
2017-02-17 11:37:39
今日は朝からものすごい風でビニール温室が飛ばされそうなほどだけど
春一番になるのかな?
家のクリローも咲き始めて来たけど全く手入れしてないから年々花数が少なくなってる・・・(>_<)
バーシカラーは蕾が可愛いよね~
返信する
>アンジェリケさん (onon)
2017-02-17 16:17:36
今日は春一番とかテレビで言ってるね。そっちもそうなの
こっちは小雨でそんなに温かくはないわ
クリローは顔を出し始めてるから、あちこち見回ってるよ
こんな時期がいいよね
体調良くなってきた?春になれば気分もよくなるかな
返信する
無理は禁物  (~_~;) (an)
2017-02-17 17:13:21
な~んだか静かですが大丈夫ですか? また寒い日があるようです無理をしないでね
onちゃんの花畑には可愛い花が咲きだしましたね クリスマスローズの一番は白ですか 可愛い~オキザリスも今の時期は重宝です種類も多いので少しづつ買い溜めして集めてみようっと・・・楽しみです
孔明君と顔見せてね
返信する
>anさん (onon)
2017-02-17 22:43:07
ありがとう、元気ですよ
ちょっといつもの胃腸炎みたいになって…
食いしん坊だから何でも食べるから(≧∀≦)
クリスマスローズ咲いてるね、anちゃんとこも咲いてきたかな
また孔明と散歩行くね
返信する
どう? (うめちゃん)
2017-02-20 16:50:50
こんにちは

どう?その後 少しよくなりましたか

昨日はそう寒く無くて庭遊びができました
が・・・今日の昼からの雨風はやっぱり寒いですこんな日はゆっくりコタツで・・・

オキザリス 元気やな~
ononさん家のクリスマスローズ咲いているの見て我が家のも見てみたよ・・・咲いてるわ
僅かですけどね




返信する
>うめちゃんママさん (onon)
2017-02-20 17:57:37
ありがとう
背中からお腹温めて楽チンになったよ
今日はヨガ行ってみたよ
雨がすごいね
クリローもどんどんふくらんで咲き始めてうれしい限りだわ
返信する

コメントを投稿