ダルメシアン孔明との生活*癒しの花&野菜作り

孔明と共に田舎暮らし
日々感じること・癒しの花&野菜作りのこと

晴れた日曜

2009-04-13 | 孔明
うちのミニ花壇の花水木に花がでてきましたよ
暖かい気候のせいか
この花水木のかわいい花が好きで植えたのですが大きく成長
”オステオスペルマム”キク科の一種かな?

おととし苗を買って植えたのだが、去年はあまり咲かなかったので
枯れたと思ったら今年はすごく咲いたので
その向こうのビオラの顔がかわいいの(✿ฺ^-^✿ฺ)ウサギの耳みたい

 
いい天気だったので孔明をシャンプーしました
ちょっといい匂いに
さつきの向こうで

お昼は弁当持って眉山へ
いい眺め和歌山見えるかな~

八重桜が今最高にぽんぽんしてる

つかの間の時間だが孔明も



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
眉山 (くうママ)
2009-04-13 21:41:34
私も、行きました~
でも、1日違い。
まだ、UPできてませ~ん
ママさん、いつも早いですね。
私、ボツになるかも

八重桜きれいですね

畑できましたか?
とりあえず、とうもろこし・ミニとまと・ししとう・オクラ植えましたよ~
初めてなので、うれしくてまた見てくださいね~
さくら (mami)
2009-04-13 22:31:56
やっぱりお花畑な
ononチャンのお・う・ち
先日初めてお邪魔したけど
花まみれの中の1軒屋かと思いきや
閑静な住宅街の中に建つ素敵なお・う・ちでした
春はやっぱり桜がキレイやね
我が家にはぼたん桜が花瓶にあるよ
Unknown (tamkyo)
2009-04-13 23:27:18
ononちゃんちのお花たち 芸術だね 素晴らしい 名づけ親()のハナミズキに 可憐なお花が 大きくなぁれ
孔明シャンプーするの巻きの写真可愛い
mっこやっほ~ mっこんちにもお花が

Unknown (boss_5th)
2009-04-13 23:46:46
花いっぱいの庭で、いいですね!!

八重桜は、私も撮りました。

ボスもシャンプーしないとなぁ…(笑)
>くうママさん (onon)
2009-04-14 23:14:39
元気になりましたか?
眉山は見晴らしがいいので気分爽快になりますね
畑出来たんですねうちは全然ですわ
>mamiちゃん (onon)
2009-04-14 23:18:23
mト君は新生活エンジョイしてるのかしらねきびしいこともね。
心配いっぱいだけど子供っていろんな目の中でどんどん成長するから。きっとたのもしくなるよ
明日は楽しんできてね
>tamさん (onon)
2009-04-14 23:21:20
今日はおいしそうなセットありがとう。息子に渡したらやさしい気持ちありがとうとか言われちゃって・・・はて

>boss_5thさん (onon)
2009-04-14 23:23:25
八重桜はまたソメイヨシノと違っていいですね。写真up見に行ってみますね。
ボス君もフロントラインする前にシャンプーしてくださいね~
Unknown (ちー)
2009-04-15 22:37:11
花水木かわいい~ 私も花水木大好き。mizuki姫の名前のイメージだったのね。ononさんちのビオラもめずらしい色でかわいいわ
。明日は検診がんばります
>ちーちゃん (onon)
2009-04-15 22:50:05
検診はもう週一くらい?
姪の赤ちゃん(女の子)がおととい名古屋で生まれました。
最近回りに妊婦さん多いよ、いいことだ。
予定日10日も過ぎてたんよ、二人目だったけどね。
友達の娘さんも妊娠がわかって双子ちゃんだったって・・・
だいぶ大きくなってきたんかなちーちゃんのおなか

コメントを投稿