ダルメシアン孔明との生活*癒しの花&野菜作り

孔明と共に田舎暮らし
日々感じること・癒しの花&野菜作りのこと

阿波踊り始まるよ

2006-08-12 | Weblog
明日から阿波踊りが始まります。
今日は前夜祭です。
阿波踊りにはたくさんの連があります。
阿波踊りを知るには”ここをのぞいてみて
”ライブ”は楽しいよ。一度のぞいてみて。
私とパパと孔明はじいちゃんちへ行きお盆をしてきます。
息子は踊りの連に入っているので12日から15日まで
昼は各お店とか病院とか文化センターで踊ったり、
夜は有料桟敷席とか街中とかで踊ります。いっぱい。
帰り道の街中も準備OK

有名人の方もたくさんきますよ。
はあ~やっとさあ~やっとさあ~~

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ってらっしゃい (七十爺)
2006-08-12 02:20:34
お盆中は留守ですか、運転気を付けて行ってらっしゃい。

昨日 雨が降ったの知ってましたか???

どのくらい降ったか爺が数えて見ました

(10センチ)四方に(24ツブ)でした。

これでは降ったとは言えませんね。



返信する
Unknown (mapika)
2006-08-12 20:20:48
良いお盆になりますように!

孔明君もお出かけですね!

気を付けて行ってらっしゃいねぇ~

阿波踊り良いですね!本場で見てみたい!
返信する
Unknown (ソレイユのママ)
2006-08-16 08:53:06
阿波踊りの模様は某ブログにてしっかり拝見しました(先頭のコメント主の方です。笑)。孔明ママさんのお姿も・・・・

孔明君のおでかけは如何でしたか?ご報告楽しみにしてますね。
返信する
Unknown (ゆぅみ)
2006-08-18 10:44:05
暑い夏いかがお過ごしでしょうか?

本場徳島の阿波踊り見事でしょうね。

一度見てみたいものです。



サギ草ってこんなお花が咲くんですね。

やっぱり実家の父から苗をもらったのですが

あと一歩というところで倒れました。

そっても魅惑的なお花ですね。
返信する
Unknown (孔明ママ)
2006-08-19 15:05:37
>みなさんへ

やっとパソコンを開ける時間ができました。

お盆から帰ってもすぐ仕事のため、忙しく

疲れきってましたわ。

阿波踊りも済んでなんだかきがぬけたようで。

mapikaさんとこでモコモコさんの悲しい事故の記事読んでへこんでます。

若い年で気の優しい人だった・・・

せっかくの楽しいキャンプがこんなことになるなんて。

ご冥福を祈ります。

返信する

コメントを投稿