ダルメシアン孔明との生活*癒しの花&野菜作り

孔明と共に田舎暮らし
日々感じること・癒しの花&野菜作りのこと

久しぶりのお出かけ・・・紅葉

2014-11-19 | 季節

心が晴れますね~雲も楽しい

スノーパーク雲辺寺から見える三豊平野です

スキー場なのですが、雪がすくないので

人口雪を作ってためてありました、なかなか目にしない風景に

 

雲辺寺の紅葉を見に、くうママさんと出かけました

 

久しぶりの楽しいおしゃべりときれいな紅葉に

 

まだ紫陽花がきれいに咲いてます

もみじもすっかり紅葉してきれいでした

 

                                        

 

孔明との散歩にて見つける紅葉

すっかりきれいだワン

 

今年の紅葉は寒さが急にきたためかきれいです

 

今年もきれいな紅葉をみることができてよかったわ

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした (くうママ)
2014-11-20 21:42:24
昨日は、遠い所まで、連れて行ってくれてありがとうね♪
紅葉、綺麗だったね。
そして、山の上、寒かったね

写真、綺麗ね。上手にまとめてるし、さすが仕事が早いね

お庭も畑も、とっても立派
大切に育てると、花も野菜も応えてくれるのね。
ブログ楽しみにしてます~
>くうママさん (onon)
2014-11-21 12:50:47
こちらこそ紅葉とスキー場からのすばらしい眺めに感動できてありがとうだよ
きっかけがないと出かけられないから

畑は今年この腕にかかってるのでちょっとがんばってみたよ
新鮮な野菜が食べられるのは何よりもだね

人生生きてるだけでまるもうけ
何があってもかすりきず、かすりきず・・・ね
気分も晴れ晴れだね。 (iちゃん)
2014-11-21 17:07:59
この間はお電話ありがとう。
三豊平野からの眺めもいいね。気持ち解放されますね。
雲辺寺のもみじ綺麗だね。o(^-^)o 紅葉狩りに出かけたくなりました。\(^_^)/
>iちゃん (onon)
2014-11-21 19:58:32
歳をとったせいか、目にするものによく感動するよ^_^;
紅葉狩りパパさんと行ってきてね
祖谷もいいよ、おいで。
楽しみ方色々  !(^^)! (ムーミンママ)
2014-11-23 18:59:48
雲辺寺ですね 下界より早いをありがとう 早いとはいえ我が家の周囲を見渡しても楽しめるのは今週いっぱいですかね~
秋を写す時いつも頭をよぎるのは紅葉と逆光の相性ですたとえば最後のもみじのように… 不思議な相性です(*^^)vとても綺麗♪

先日は楽しい一時を過ごせてHAPPYでした久しぶりにウキウキ気分に浸りました
また美味しいパンをありがとう 
いつか我が家のガーデンでもしましょう
暖かい日がいいです



>ムーミンママさん (onon)
2014-11-23 21:52:09
すっかり向いの山も色づいて孔明と見てます
高倉健さんの”あなたへ”見てました。
夫婦の大切さ^_^;
この間のおしゃべり楽しかったよ
時間切っちゃってごめんね

散歩がてら行くね^_-☆
良い時期 (うめちゃん)
2014-11-25 08:03:00
おはよう
久し振りの雨になりました

今は何処に行ってもいい時期ですね
そう今年の紅葉とっても綺麗

雲辺寺高いけどまだ綺麗だったんやね
我が家の周りも随分きれいになって来たから
また散歩しよう
>うめちゃんママさん (onon)
2014-11-26 22:56:27
高い所から眺めるのは最高^_-☆
近くの山々もきれいになってます
散歩でおもしろいもの見つけますか
健康と共にね

コメントを投稿