ダルメシアン孔明との生活*癒しの花&野菜作り

孔明と共に田舎暮らし
日々感じること・癒しの花&野菜作りのこと

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちえ)
2011-04-10 09:41:41
いい写真ですね~。青空が素敵♪
オレゴンも満開ですよ~。
今年はどこも遅いのかな?
私は来週チューリップフェスティバルに行く予定です♬
春満喫しましょうね~。
>chieちゃん (onon)
2011-04-10 21:14:55
桜と青空って絶妙なバランスよね
もう散り始めて桜のはなびらが大変なことに・・
チューリップフェスティバルいいですね
たくさん写真撮ってfacebookにupしてね\(⌒∀⌒)/
Unknown (mapika)
2011-04-11 08:44:49
綺麗ですね!
こちらも咲いてきましたよ!
春・・・気持ちが良いね!
>mapikaさん (onon)
2011-04-11 20:10:49
今日も夕方地震余震がすごく続いたようね
つらい毎日で少しづつ、っていうときに”またって”不安になるでしょうね
TV見ながら祈るしかないのよね・・・
明日から少し寒くなるってよ、気をつけてね
Unknown (choco)
2011-04-12 18:24:13
季節の花々は、池田も同じですね
ブログで花見有り難う
Unknown (iちゃん)
2011-04-13 09:38:45
公園のさくらもちらほら葉っぱがのぞきはじめ残念だなあって思ってたら、ononさんのおかげで、いっぱいお花見楽しめました。これなら、毎日楽しめるわ。
ありがとう!!
>chocoさん (onon)
2011-04-14 20:13:30
あったかい日が続きますね~
チューリップもどんどん咲いてます
今年は赤の大きい野が咲きましたよ
花見できましたか?
>iちゃん (onon)
2011-04-14 20:17:00
今年は近くの桜の名所公園行かなかったの?
今年はたくさんの桜を見にいけましたよ
チューリップもいっぱい咲いたよ

コメントを投稿