ダルメシアン孔明との生活*癒しの花&野菜作り

孔明と共に田舎暮らし
日々感じること・癒しの花&野菜作りのこと

友達のふじ吉くんと共に・・・

2005-09-16 | Weblog
朝一番からふじ吉くんと遊ぶ!遊ぶ!
飽きることなくあそんでくれるので
付き添いが疲れちゃうくらい
どうしてこんなに元気がいいのでしょうか?


楽しそうでしょう
もうひとつおまけにこんな
幸せなワンコですね。
最近孔明は、パパさんがではなくてミニバイクで散歩に行ってます。
とってもお気に入りなようで・・・
夕方パパさんがバイクで帰ってくるのをこんな調子でまってるんですよ。

パパさんにしてみてはかわあいい!!
私が声かけてもしらんぷりですからあ~





最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (M&Pまま)
2005-09-16 23:36:29
2ひきで、遊ぶ姿は、微笑ましいですね!

元気で遊べるのは、ダルだからでしょうねぇ...

PINEは、MARRONよりも持久力ないから

すぐにばてるんですよ!

ワイマーは、ダルより運動量が少ないんです。



最後のお写真可愛いです。

パパさんは、孔明君にメロメロなんですか!

お散歩連れて行ってくれるのが嬉しいんですね!

気をつけて下さいね!こけないように....
返信する
また遊んでネ (七十爺)
2005-09-17 03:35:54
(孔明)兄ちゃん有り難う(ふじ吉)疲れたヨー

あれから帰って、しばらく、べろを出してハーハーして居ましたが疲れて寝てしまいました

さすがビデオだと、いいショットが撮れますネ、さすがママさん。
返信する
やはり (yutaka-yo)
2005-09-17 09:17:15
ダルはダル同士で遊ぶのがいいのかなサンデーもゴンちゃんと遊んでいる時が一番嬉しそうです。

ずうっと遊んでくれるからね
返信する
Unknown (エルもも杏奈ママ)
2005-09-17 21:37:44
仲よしですね。ワンコ同士遊んでくれるのが

いいですね。私は体力がないので、すぐ疲れて杏奈のお相手は不足みたいです。また、ばててお仕事(有給休暇)休んでしまいました。

パパさんバイクですか。転倒にはご注意してくださいね。と、いいながら私は自転車ですが、、、杏奈も走れてうれしそうにこちらをちらちら見ながら走ります。

返信する
>M&Pままさん (孔明ママ)
2005-09-17 23:54:56
ワンコってみんな運動が大好きかと思ったら

犬種によって違うんですね。

本当に疲れを知らない、ほっておいたらいつまで遊ぶんだろうと思いますよ。

バイクは私も心配してるんですけど、パパが平気とか言うから・・・

ところでM&Pぱぱさん、少しは良くなりましたか
返信する
>七十爺さん (孔明ママ)
2005-09-17 23:57:06
元気なダルたちだ。

あきれちゃうほど遊んでくれますね。

又来てくださいね。

きっとワンたちはうれしいと思います。

返信する
>yutaka-yoさん (孔明ママ)
2005-09-17 23:59:45
そうですね。

うれしそうに飽きることなく遊んでくれますね。

近くだったいつも遊べるのにね。

ゴンタ君がいるからいいですよね。
返信する
>エルもも杏奈ママさん (孔明ママ)
2005-09-18 00:03:19
自転車どうですか?

慣れると結構うまくうれしそうに顔見ながら

走ってくれるでしょう。

ただしニャンコに注意!孔明はニャンコを見つけると必死で追いかけようとするから危ない。

前も自転車のとき転びそうになりましたよ。

気をつけてくださいね
返信する
会社から (マルコ)
2005-09-19 14:39:34
見てます。かっこいいですね~だるくん。

今度、会いに行きますね~
返信する
>まるちゃん (孔明ママ)
2005-09-19 16:13:22
だめじゃん!まる~~!

会社からってどこのパソコン?

仕事ちゃんとしてよ。

おこられるよ~って今日は祝日か。
返信する

コメントを投稿