ダルメシアン孔明との生活*癒しの花&野菜作り

孔明と共に田舎暮らし
日々感じること・癒しの花&野菜作りのこと

いい天気

2006-03-25 | Weblog
今日はいい天気
洗濯、掃除、布団ほしと大忙し
くうママさんからいただいた忘れな草の苗が落ちついて花が咲きました
かわいい、かわいい忘れな草
青も春はうきうき
孔明はシャンプーをしてもらいひなたぼっこ・・・
窓の外からなんか食べ物ない?

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エルもも杏奈ママ)
2006-03-25 19:50:39
今日は青空快晴でしたね

うちもお布団干し大物洗いお掃除と

目が回っていました

杏奈は日向ぼっこでご機嫌です

お花かわいいですね

孔明君もさっぱりして男前





Unknown (くうママ)
2006-03-25 22:04:04
きれいにupで写真撮れてますね。

最初見たとき、わあ、何の花だろうと思いました。

なぜか、白い花も出てきました。

何回も交配を繰り返すと不思議なことが起こります。
Unknown (mapika)
2006-03-25 22:37:04
お花も、可愛いけど、孔明君が可愛いなぁ~



何か食べたい!何かちょうだいの視線が

何とも言えないね!



春になり、お花も、楽しみになりますね!
何時も有り難う (七十爺)
2006-03-26 06:19:17
孔明君 昨日は遊んでくれて有り難うね。

ふじ吉も東京行きの為にシャンプーしました。

今度は東京の滞在が一ヶ月の予定なので(ふじ吉)も連れて行きます。
>エルもも杏奈ママさん (孔明ママ)
2006-03-26 17:27:39
桜も少しずつ咲き始めてますね。

どんどん桜の

きれいな写真を載せましょう
>くうママさん (孔明ママ)
2006-03-26 17:29:59
くうママさんはお花の育て方がじょうずなので

また教えてもらわないと。

前の庭がさみしそうなので何がいいでしょうか?手入れが簡単なもので・・・
>mapikaさん (孔明ママ)
2006-03-26 17:31:09
体大丈夫ですか?

無理しないでね。みんな心配してるよ
>七十爺さん (孔明ママ)
2006-03-26 17:34:30
一人で車の運転心配です。

決して無理しないで今回は休み休み楽しみながら行きましょう!

フジ吉くんも退屈だろうから・・・

風景をパチリしてきてくださいね。

楽しみにしてますよ。
Unknown (mapika)
2006-03-26 21:20:19
ありがとうね!

私は、まだ、大丈夫!(^◇^;)

心配してくれて、嬉しいです。

気合いで、頑張ってみるよ!

ママさんも、頑張ってね!
Unknown (ソレイユのママ)
2006-03-27 07:53:36
とても大切に育てられた感が伝わってきます。お花は本当に春を知らせてくれて心をうきうきさせてくれますよね~

それにしても、孔明君。ご馳走を要求する目に力はいってますね~

そのうち、およだがでてきそう・・・・・可愛い!

コメントを投稿