ダルメシアン孔明との生活*癒しの花&野菜作り

孔明と共に田舎暮らし
日々感じること・癒しの花&野菜作りのこと

ハロウインということで・・・

2005-10-15 | Weblog
topのかぼちゃはどこかの拾った画像をいじっちゃいましたよ
結構おもしろいですね。
ちーさんの企画に参加して作ってもらっちゃいましたよ

ちーさんすごいみなさんももう参加してますよね。
アドレス:http://plaza.rakuten.co.jp/monochrome113/
小悪魔”孔明”楽しいでしょ
今日は雨のため外へも出られず、「ハウス!ハウス!」といわれっぱなしの孔明
かわいそう。ママは赤ちゃんのことばかりで
ママだっておばあちゃんのため、赤ちゃんのお手伝い、仕事は休んだけどまた始まったので時間がないのです
また落ち着いたらいっぱい散歩行ってあげるね。
赤ちゃんあまりにもかわいいので(笑)のせちゃうね。いっくんで~~す





最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (M&Pまま)
2005-10-15 22:03:27
孔明君もお似合いですね!

やはり!ダルは、似合うみたい!(~v~)

こちらも雨でしたが...私は、2匹と

走りまわりましたよぉ...30分ほど

ずぶぬれになりましたけど...(゛゛)ギョギョギョ

これで、私の風邪は、また!酷くなるんだろうなぁ..

赤ちゃん!可愛いですよねぇ...

私の弟の所にも8ヶ月の男の子がいるんですよ!

可愛くてねぇ...私と弟7才も離れてるので

まだ!25なのよねぇ...

赤ちゃんは、こんな時が1番可愛いですよねぇ..

我が家は、中3なので、くそ生意気ですよ!!

可愛くないわぁ...M&Pの方が可愛いわ!
返信する
>M&Pままさん (孔明ママ)
2005-10-15 23:10:33
顔が長いから似合うのかなあ?

すご~~い、えらいよ、雨の中の散歩。

雨強くなかったですか?

風邪こじらすと大変ですよ。

ままさんの体はひとつです。みんなワンコたちは頼りにしてるんですから気をつけてね。

赤チャンの時は本当にかわいいですよね。

中3ですか?時期的には一番大変かも。

高校に入ると結構冗談が通じてきていろんなことを理解してくれるから。

もう少しです、がんばれ!受験生なんだ。
返信する
五日ぶり (七十爺)
2005-10-16 05:36:53
子育てでなく孫育て でやっと時間がとれたんですね。 五日ぶりですね。

一日中の雨で(ふじ吉)は私の顔を見ると遊んで、遊んでって うるさい一日でした。

お孫さん(いっくん)どんな漢字ですか

可愛いね もう目 見えるんですね???。
返信する
Unknown (エルもも杏奈ママ)
2005-10-16 12:30:44
孔明ママを独占してるいっくんですか。

かわいいですね。目に入れてますか(笑)

雨だと散歩は憂鬱ですね。

レインコート着てだーっと走ってます

ふんふん言われ結局3回行きました
返信する
>七十爺さん (孔明ママ)
2005-10-16 22:11:27
仕事は一週間休んだんですが忙しく、でも久々に娘と楽しいひと時を過ごせたような気がします。

また仕事が忙しく始まりますのでなかなか時間が取れなくなりますが・・

かわいいですよ、どんなしぐさも
返信する
>エルもも杏奈ママさん (孔明ママ)
2005-10-16 22:13:34
目にいれてますよお~

杏奈ちゃんにレインコート買いましたか?

散歩はどんどん要求しますね。
返信する
Unknown (ピグモン)
2005-10-17 12:40:33
被り物・・・可愛い孔明くん。

私もちーさんに作成してもらいましたよ。

赤ちゃん・・・・

今更無理だけど、欲しいな~

サンデーママが来年赤ちゃん生まれるので、

自分のことのように喜んでいる私です。

早く抱っこしたいよ~
返信する
いっくん (yutaka-yo)
2005-10-17 13:35:53
おー、いっくんと言うからには男の子?

我が家はまだ妊娠3ヶ月だというのに、とうさんは命名図鑑を見ています。

男の子か女の子かわからないのにね。



孔明君のハロウィーンも似合うね!

雨の日はかわいそうな思いをさせるので、つらいですよ。

やっぱり毎日お散歩は必要ですよねー。
返信する
>ピグモンさん (孔明ママ)
2005-10-17 23:02:28
思っていたより顔がちいさいですよ。

泣いてもなにしてても飽きない。

だっこっていい感じですよ。

娘の子だからこんなにさわらしてもらえるのかなあ?
返信する
>yutaka-yoさん (孔明ママ)
2005-10-17 23:05:52
そうそう、娘たちも二人で何冊も本買ってぎりぎりまで生まれてはじめて決まりましたよ。

おかしかった。

散歩ね。最近一緒にいってなかったので、この2日間月夜なので散歩してみました。うれしそうでした。でもにゃあにはすごい反応
返信する

コメントを投稿