ダルメシアン孔明との生活*癒しの花&野菜作り

孔明と共に田舎暮らし
日々感じること・癒しの花&野菜作りのこと

素敵なお店 イタリアン Latavolu

2011-03-07 | 孔明

ここ池田町にも素敵なイタリアンのお店があるのです

Latavolu

本日はランチ1000円コース

サラダかスープを選ぶミネストローネチーズ入り・・・おいしい~

フランスパンとバジル入りフォカッチャ

本日のパスタの中からアラビアータ(トマトソースのピリ辛風)ちょいボケ

コーヒー あと手作りケーキもおいしいのです390円

気さくな素敵な若ママさん写真okですよって・・・

ずっと行ってみたかったので満足、おなかいっぱいでした

ここの最近人気なロールケーキ紹介~三芳ロール1000円

お酒が少し入って生クリームとあんこのバランスが絶妙

じいちゃんばあちゃんも大喜びおいしかった

こっちへ来たら行って見て~駅に近いよ 

 


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ononさんへ (chco)
2011-03-08 05:33:50
おっ、こういうの良いですね
時間が出来た時、色んな所紹介お願いします
返信する
Unknown (iちゃん)
2011-03-08 10:10:46
美味しそう!!
たまには、外でランチなんて素敵。
町内どんどん探検してね。
甘党の私は三芳ロールに惹かれました。
生クリームにあんこ。
思っただけで、ほっぺが落ちそうです。

返信する
>chocoさん (onon)
2011-03-09 20:00:24
食べ物関係はいいですよね~
みんな大好き
また探してみますね
返信する
>iちゃん (onon)
2011-03-09 20:02:21
今度行く時持っていくね~
楽しみにしてて・・・
畑進んでる?
返信する
おっと・・・! (くうママ)
2011-03-09 23:05:55
↑のiちゃんさんのコメントと同じお返事下さい!
楽しみにしてま~す
返信する
>くうママさん (onon)
2011-03-10 09:19:38
コピっちゃうよ~
書くのはなんぼでも~(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
楽しみにしててね~
今日寒いね~
返信する
今日は怖かったですね (杏奈ママ)
2011-03-11 21:33:02
平和で普通の毎日がありがたいんだな~とつくづく感じました

おいしそうなお料理食べて、ケーキ食べて・・
そちらにも、素敵なイタリアンのお店があるんですね

友人とまたスガッチーに行く予定なんですよ

ストレスはおいしいもの食べて消化しましょう~
返信する
Unknown (mapika)
2011-03-12 19:13:50
なんと美味しそうな物ばかり・・・笑
幸せですねぇ~・・・

それより・・・無事で何よりでした。
まだまだ油断できない状態ですから
気をつけて下さいね!
石川も油断出来ないけども・・・
とにかく気をつけましょうね!
返信する
Unknown (ソレイユのママ)
2011-03-13 19:19:20
孔明君も無事でしたか?津波警報がそちらにも出ていたので心配しました。
返信する
>杏奈ママさん (onon)
2011-03-13 20:08:56
大変なことになってますね
何かできることはと・・・
思ってもなにもできない
なるべく節電協力と祈ることですね・・・
返信する

コメントを投稿