ダルメシアン孔明との生活*癒しの花&野菜作り

孔明と共に田舎暮らし
日々感じること・癒しの花&野菜作りのこと

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2010-07-09 01:26:10
お久しぶりです。
お元気そうなによりです。
私は研修が終わり通常の勤務になり、必死で生きています。
早く慣れて生活を楽しめるようになりたいです。
 息子は最近2,3歩、歩けるようになりましたよ。
かわいいです
返信する
>ちーちゃん (onon)
2010-07-09 08:53:47
元気だった?
そうかがんばってたんだ・・・生きてるんだね
t君も歩くようになったんだ
かわいい時期だね
無理しないでがんばれ!!
t君保育園慣れた?
返信する
Unknown (yacco)
2010-07-09 22:19:25
ごぶさたしてます
夏風邪をひいてしまい、何日か休みました
つまずいた感を実感中
週末はごろごろして、アーちゃんに嫌してもらいます
返信する
>yaccoちゃん (onon)
2010-07-10 05:42:23
夏風邪はなかなか治りにくいよ
疲れがでたんだよ
無理しないでね
アーちゃんに癒しをもらうのが一番の薬やね
返信する
Unknown (iちゃん)
2010-07-12 10:30:54
相田みつをさんの心の言葉、心がほっと温かくなりますね。

返信する

コメントを投稿