ダルメシアン孔明との生活*癒しの花&野菜作り

孔明と共に田舎暮らし
日々感じること・癒しの花&野菜作りのこと

春 * 桜 * 始まり

2009-04-05 | 孔明
もう4月しかも5日も過ぎようとしている。
やっとゆっくりを開けた
気忙しい毎日で、息子の結婚式もあと1ヶ月をきった。
いろいろの気使い、彼らがことをきめてはいるものの
聞いてるだけでこっちまでなんだか

今日はたくさんの桜を見て感じてきた
今朝孔明とじいちゃんちでの散歩時
学園通りへ行く坂の途中
入学式にはちょうどいいかな

に帰って午後から散歩、文化の森もさくらでいっぱい

今年も薄桜色と薄茶・薄き緑の今この時期しか見られない山々
毎年感動
桜は春の一番の花・出会い・始まり・門出・心うきうき・どうしてこんなかわいい花なんだろう


いろいろ過ぎた日を思い出すと・・・

3月末、mちゃんの心あたたまる送別会
今まで参加した送別会にはなかったよこんな素敵な会
周りの友達のすばらしい企画ですごくよかった
mちゃんを応援するたくさんの人たちの気持ちも伝わって
きっとmちゃんがんばってるんだろうな
もう一度~\(~o~)/

もうひとつ、息子たちの前撮り(結婚式の前に写真を)
T県ならではらしい・・・丸一日がかり
ロケまで行ってね~(芸能人か・ちがうか
その1場面を眉山をバックに
若いってすばらしい

明日からまだまだ忙しい毎日が始まる
前向きでいいことだけを考えていこう









最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (七十爺)
2009-04-06 04:56:17
文化の森の桜が綺麗ですねー、こんなに綺麗だったんだ。
行って見る価値が有りますね。

新カップルの写真が素敵ですね見事です。
一ヶ月後とは大変ですね、お察しします。
返信する
Unknown (boss_5th)
2009-04-06 18:27:52
文化の森というところなのですね。
それにしても、桜が見事ですね。

孔明君も何となく気になる様子ですね(笑)

結婚式まで、あと1か月ですか…。
楽しみでしょうね。
返信する
>七十爺さん (孔明ママ)
2009-04-07 23:18:38
文化の森って以外でしょう。
近いから行ってみてください、きれいですよ。
裏山は八重桜なので少し遅めでもOK。
ただしネコさんがいっぱいだから気をつけて。
返信する
>boss_5thさん (孔明ママ)
2009-04-07 23:41:11
文化の森の桜ってすごいんですよ。
検索で調べると桜をすごくたくさんupしてるサイトがありました。
もうそろそろ入学式ですね
返信する
素敵~ (ゆぅみ)
2009-04-08 07:32:02
結婚式の準備すすんでいますね。
娘の結婚式もあっという間でした。
私たちの頃ってつまんなかったなぁ~
見返したくない…。
返信する
>ゆうみさん (孔明ママ)
2009-04-08 09:19:20
娘さんの時のこと思い出すでしょう。
この頃の若い人は(年寄りか・はい!年寄りです)幸せよね~
しばらくはドキドキ・ハラハラしながら待ちますね。
返信する
Unknown (杏奈ママ)
2009-04-08 17:56:29
そういえば、文化の森もきれいなんだー
よく川におりて、眺めながら、お弁用を食べてました

息子さんたち、幸せいっぱいよね~
若いっていいよね美男美女だし、似合ってるから素敵よ
もしかして、フォトスタジオは、はや○かな?

今は、やらないか、聖大にやるかどっちかじゃない??本人の好きなようにやればいいのよね~
ママさんいろいろ大変だけどおめでたいことだから、頑張ってね
返信する
Unknown (mapika)
2009-04-08 20:36:38
結婚式!だったねぇ~!
2日に爺様の所に行く予定です。
孔明君にだけでも会えたらいいかなぁ~
本当は、お会いしたかったけど・・・
ひ日が悪かったねぇ~!
この日しか行けなくて・・・ごめんね!
でも、結婚式!素敵だろうなぁ~
素敵な夫婦になってほしいね!
おめでとう!写真も素敵!
桜も満開…綺麗ですね!

返信する
桜と門出 (ハッピーの母より)
2009-04-08 21:31:50
素敵なお写真ですね。 ウエディングの前撮りって、よくアジアではされるけど、日本もそうなってきたのですね。 素敵ですよ。
返信する
>杏奈ママさん (孔明ママ)
2009-04-08 22:59:00
そう若いっていいわあ
この前撮りは彼女の幼馴染の大阪の写真家さんに頼んで撮りました。
眉山とのコントラストいいでしょ~
いろいろ心配だけどもう少しだから。
文化の森の裏山の八重桜がまたいいよね。








返信する

コメントを投稿