ダルメシアン孔明との生活*癒しの花&野菜作り

孔明と共に田舎暮らし
日々感じること・癒しの花&野菜作りのこと

ターニングポイント♪

2009-03-05 | Weblog
人生にはターニングポイントがいくつかある

昨日、10年勤務して退社した色白美人のmちゃんがいた
彼女にしてみれば10年というのは人生の3分の1弱

いろんな思いがあっただろう

情報通であり、ファッションリーダーであり
料理にしてもいろんなアイデア満載だし
楽しい仲間もいっぱい
阿波踊りもかっこいい

一つのターニングポイントとして
第2の人生をポジティブに楽しくがんばってほしい
二人で力を合わせていけば大丈夫

今までありがとう
そうめんランチパーティは楽しかったわ

どうしてもかっこいい阿波踊りのup写真載せたかったの

期間限定にしておくね




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (mami)
2009-03-05 23:45:42
ononチャン色々お世話になりました
本当にありがとう
心が広くておちゃめでおっちょこちょいな
ononチャン年は上だけど可愛いなと思えるとっても人間的にできたononチャン
一緒の班になってから仲良くなれて本当に良かったと思う
 
私がブリブリ文句炸裂してたら怒られたりした事を思い出す

また一緒にご飯とか行こうね
これからもヨロシク

我ながらいいアングルの写真
気に入ったから残しといてよ
Unknown (tamkyo)
2009-03-05 23:51:27
阿波踊りの女踊り子の情緒と色香あるいいところが撮れてますmっこ色白いねソーメンパーティのブログ見ました 楽しそうなことしてたんだね またしようね
Unknown (soreilのママ)
2009-03-06 20:53:26
素敵な門出の写真ですね。確かに、ターニングポイントはあります。でも、どんな道をすすもうとポジティブシンキングでいけば大丈夫。そして、ママさんみたいな素敵な支援者がいればきっと!!
私もです (ハッピーの母より)
2009-03-06 22:47:49
MAPIKAさん経由です。 ダルメシアンは一番最初に迎えようと
考えていた犬種でしたが、どこがどう??ラブの母です。
人生のターニングポイントって、門出かも!
Unknown (onon=孔明ママ)
2009-03-07 00:05:35
>mamiちゃん
のんびりしちゃってる。
うっかり朝会社へって用意してたりして
思い出すことで:会社へ入ったばかりでDinのことがまるっきりわかってない頃、紙で修正言われた時(しかも業者)、なにがなんだかわからなくてmamiちゃんが”いいよ、全部対応しとくから”って軽く言ってくれたことがあったの。なんてやさしい人なんだろうこんなおばちゃんに・・・って・・・あの時はありがとう
写真保存版でいくわ

>tamさん
今日は失礼しました。
いいでしょ、この写真いいかんじで・・・
日曜よろしく

>soreilのママさん
ありがとう
前向きに考えれば何事もHappyよ。
右上の東京マラソンまではソレママの応援の為だからね

>ハッピーの母さんへ
確かに門出ですよね。
一つのことに区切りをつけて次にすすむ。
なかなか区切りをつけることがむつかしいですが・・・
ラブはやさしい眼をすると子が好きです。
ダルはしらん顔するのが得意だから


コメントを投稿