ダルメシアン孔明との生活*癒しの花&野菜作り

孔明と共に田舎暮らし
日々感じること・癒しの花&野菜作りのこと

2006年もあと3日

2006-12-29 | Weblog
昨日で仕事が終わりほっとしてます。
2006年もあと3日
皆様お世話になりましたm(_ _)m
今年は孔明の手術もあり、仕事に追われる毎日だったような・・・
でもブログを通じていろんな事を話したり、知ったりと
パソコンを開ける楽しみがありました。
また来年も楽しいブログになるように
よろしくお願いします。
今日からじいちゃんちへお正月まで行ってきます。
孔明と一緒にまた来年まで




最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりました。 (七十爺)
2006-12-29 04:48:04
今年は大変お世話になりました。
来年は良い年を迎えて下さい。
孔明君 池田で楽しい正月を迎えて下さい。
返信する
来年こそは!! (taretelu)
2006-12-29 08:42:56
是非お会いしたいですね。
体おだいじによいお年を、お迎えください。
返信する
Unknown (boss_5th)
2006-12-29 10:28:49
ボスともども、いろいろとお世話になりました。
良いお年をお迎え下さい。
返信する
Unknown (mapika)
2006-12-29 14:33:18
ままさん!
本当に今年もお世話になりました。
我が家の3匹..来年もよろしくお願いします。
良いお正月を過ごして下さいね。
私は、元旦からお仕事です。
まぁ~しばらく忙しいお正月です。(T_T)
返信する
Unknown (エルモモ杏奈ママ)
2006-12-29 22:29:18
ママさんどうもお世話になりました
よいお正月をお迎えくださいね
来年もどうぞよろしくお願いいたします
返信する
来年も宜しくです☆ (次朗)
2006-12-30 20:15:37
お病気治った?ママ?
ボク心配してたんだよ~☆
治ってよかったよ~☆
リンクしてくれて☆ありがとおぉ~☆
ボク☆我儘ワンコでね☆ガウガウ言っちゃう☆
ごめんね☆
でも♪孔明くんママが大好きなんだって♪
た・か・ら☆来年も宜しくね~☆ 次朗

よいお年をお迎えくださいね。来年もよろしくです。
次朗の父&母
返信する
今年も (ちー)
2006-12-31 14:26:40
お世話になりました!
来年も宜しくお願いします。
また、仲良くしてくださいませ。
それでは、良いお年を!!
返信する
Unknown (ソレイユのママ)
2006-12-31 21:17:32
体調も戻られた様子で安心しました。
今年1年、孔明君の凛々しい姿やお庭の花々のことなどいろいろ読ませていただきありがとうございました。来年もどうかよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください!!
返信する
Unknown (ゆぅみ)
2006-12-31 22:18:43
体調はよろしいのでしょうか?
同じ子育て終了組みとして
たくさんのアドバイスをいただき
ありがとうございました。
また来年も楽しいブログを期待しております。
どうぞ良いお年をお迎え下さい。
返信する
みなさんへ (孔明ママ)
2007-01-08 00:11:10
昨年はみなさんの楽しい話題ありがとうございました。今年もよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿