ダルメシアン孔明との生活*癒しの花&野菜作り

孔明と共に田舎暮らし
日々感じること・癒しの花&野菜作りのこと

芸術の秋~写真展

2016-09-05 | 薔薇

秋になりつつ先日くうママさんのGruppoFoto23写真展へ

たくさんのいろんな写真があり

みなさんの写真で感動したり、勉強になったりでよかったです

 

彼女は花のいろんな撮り方をされていて、そのタイトルがすばらしい

今回は蓮の花でした

朝早くに車で出かけ朝露のある素敵な一枚を目指し・・・

長くかかってこの3枚を・・・

ブログでもよくupされていつもきれいと見させてもらってます

 

1枚目の阿波踊りの写真

躍動感とすばらしい笑顔の瞬間のショット

 

 

そのあとランチを探していいところを見っけ

 

美味しく、楽しく話もでき、いい時間を過ごせました

 

ありがとう

 

 

帰りにkちゃんとこへ顔出して公園へ一緒に

元気をもらったよ

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
芸術の秋 (ぐり)
2016-09-06 07:43:45
写真展の季節ですね
写真展を見て
おいしいランチを食べる
食欲の秋でもありますね
>ぐりさん (onon)
2016-09-06 10:15:21
ぐりさんも写真やってらっしゃるんですよね
いつも写真きれいだなって

いつのまにか芸術〜食欲へ移ってました(⌒-⌒; )
>ononさん (ムーミンママ)
2016-09-06 12:41:29
お友達の写真展良かったですね プロカメラマンさんですか?  館内の空気が感じられます
良いもの 美しいもの 技術の高いものを見せて戴くとホント勉強になります 素晴らしい雰囲気も秋味でしょうか
私も写真技術を高めたい・・・・・・~羨ましい限りです
 4567~ヤッホー
いつもありがとう~ (くうママ)
2016-09-06 18:22:03
遠いところ、わざわざ見に来てくれてありがとうm(__)m

楽しみにも苦にもなるんだけど、やめてしまえばきっとカメラを持つこともなくなりそうで、もう少し頑張ってみようと思ってます^^;

ぐりさんも写真されてるんですね。
見せてもらいに行きます~

ムーミンママさん、ただの花好きおばさんですよ~^^;


>ムーミンママさん (onon)
2016-09-06 18:37:52
↓にくうママさんが返事されてますよ^_^;
カメラサークル?かな、通われてたくさん勉強されてますよ
たくさんの花々や景色、動物撮られてますよ
ムーミンママさんもがんばれ〜
>くうママさん (onon)
2016-09-06 18:45:39
発表の場があると、自分も意識するからいいことね
バージョンアップするね〜
くうママさんがいたから写真展に行けたのよ
素敵な空間とたくさんの写真、刺激になったよ
充実してますね。 (iちゃん)
2016-09-06 21:43:39
写真展も刺激になりますね。
皆さん、色々活動的されているんですね。
美味しいランチをいただいた後、kちゃんに元気もらって良かったね。それにしても、ononさんのパワーに感心しました。o(^-^)o
>iちゃん (onon)
2016-09-06 21:53:18
写真ってむつかしいよね
その人によって好き嫌いがあるから

子供ってほんと天真爛漫だわ
元気もらえるよ
じぃじのメガネかけてね、腰に手をおいて”校長先生”って笑っちゃったよ

コメントを投稿