ダルメシアン孔明との生活*癒しの花&野菜作り

孔明と共に田舎暮らし
日々感じること・癒しの花&野菜作りのこと

今日も暑い日

2006-08-05 | Weblog
朝から暑い!
休みでごろごろしたいとこだが、気を入れて掃除、布団干し、洗濯
汗がだらだら

で、孔明はというと・・・
外生活に戻り、暑いため、すずしいとこさがして・・・
倉庫の下の側溝が風が通るらしく、
かげですずしいとこないかな
あったよお・・・お尻出てますよ孔明くん

あまり暑くてかわいそうなのでからで15分くらいの川へ
少し離れただけなのにすごい田舎


浅くて足元はきもちいいし最高さっそくノーリードで
いいところを見つけました。フジ吉くんにも紹介しないと。

最高に楽しかったし、すずしかったよお~~






最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
PC (kirara)
2006-08-05 23:21:26
私もPCのHDDが壊れてメルアドが。。

バックアップちゃんとしてなくて 

ヤフーの方にメッセージ入れときました

**

孔明君元気そうでよかった 川いいですね涼しそうで
返信する
>kiraraさん (孔明ママ)
2006-08-05 23:33:37
それがさあ、YAさんのメッセンジャーね、バージョンupしたら開かなくなって・・・

問い合わせして入れなおししたのに??

セキュリティのほうとか言うんだけど・・・

できなくてイライラ状態なのよ。

また携帯するね。

川は夏いいね。
返信する
Unknown (boss_5th)
2006-08-06 02:31:56
おぉ!!孔明君、すっかり元気になってますね。

それにしても、うれしそうに川遊びしてます。

側溝に頭を突っ込んでいる姿が何ともかわいいです(笑)
返信する
Unknown (エルモモ杏奈ママ)
2006-08-06 07:24:22
孔明君おしりがキュート

暑いもんねー



きれいな川ですね

入田ですか?孔明君のうれしそうなお顔!

いいなこちらは工業排水が流れて

遊ばせてあげられません
返信する
なおってよかったね。 (taretelu)
2006-08-06 09:03:25
川ですか、うちのは水がこわいから

一度つれていったのですがだめでした。

中に入りません。かわいそうなので

おうちでお風呂からお湯をくんであらっています。水がだめみたい

また一度あいたいですね。
返信する
Unknown (mapika)
2006-08-06 14:04:29
孔明君!良かったねぇ~

川で、遊べて良かった!

気持ちよかったでしょうね!

こんなにはしゃいでくれると

嬉しいよねぇ~傷跡が痛々しいけど...

又行けると良いねぇ~

杏奈ちゃんやふじきちくんも一緒に

行けると楽しいでしょうねぇ~
返信する
ホント (ちー)
2006-08-06 15:27:43
毎日毎日、暑いですよねぇ。

アイもタイルに

お腹をべちゃーーーっとくっつけて寝てます。

夏は、好きなんですが・・・

もう少し涼しいと、文句ないんですけどねぇ。
返信する
かっこいい! (くうママ)
2006-08-06 15:43:46
水しぶきを上げて、ジャンプしている孔明くん。最高!シャッターチャンス



こんな写真が撮れると思わずとしませんか?



涼しくて、楽しい一日でしたね
返信する
Unknown (孔明ママ)
2006-08-06 22:14:30
>boss_5thさん

いい場所を見つけたことが私としては

浅いしひとはいないしきれいだし最高です。

なにげなく走っていて見つけたのですが。

今日もパパさんが行ってたみたい。

ボスくんは川、海は?



>エルモモ杏奈ママさん

園瀬川なんですよ、佐那河内へ行くずっと手前でまさかこんな近場にあるとは。

浅瀬で結構楽しめます。



>tareteluさん

kiraraさんと一緒にランチ行こう

お盆過ぎるけど。



>mapikaさん

傷後きれいになってるでしょう。

大喜びの孔明でした。

今日もパパさんと行ったみたい。私は仕事だったので・・・



>ちーさん

暑いからね、孔明のハウスのあたりは日陰がないのでパパさんはシートでテントみたいにして日陰をつくってました。

ったくもう、孔明のためならなんだから。



>くうママさん

園瀬川でセンチュリータウンを超えた右側の入ったとこできれいし、浅いしいい場所見っけましたよ。行ってみて。
返信する
Unknown (ソレイユのママ)
2006-08-07 08:45:07
孔明君、すっかり回復しておめでとうございます!!

側溝にもぐりこむお尻がとってもキュートでした(笑)。

きれいな川が近くにあっていいですね~この時期、やはり冷たい水につかるのが一番ですよね。幸せ者!!
返信する

コメントを投稿