おのけんの『楽観主義でいこう!』

演劇部隊Chatter Gang 隊長のきまぐれ日記だよ♪

盗まれた? 背筋が氷る 恐ろしさ

2018年05月29日 | 僕…

水中ウォーキングを…終えます。
脱衣室で…水着を脱いだのです。
そして…身体を洗った瞬間です。

僕の水着が…無くなっています。
どこを探しても…水着がないのです。
その時…盗まれたと思った僕なのです。

盗んだのは…誰なのか?
盗んだ目的は…何なのか?
盗んだ物は…どうなってるか?

男子更衣室だと…盗んだのは男?
その男性は…僕の水着と知ってる?
その水着を…彼は使用しているいる?

なにかゾッとし…かたまります。
下着泥棒に合った心境を…知ります。
どこかで…そいつに見られてる感です。

万が一の為…受付に行ってみます。
水着が…なくなった事を告げます。
すると…受付の方は僕に言います。

「落し物で…届いています」
             
お・お・お…落としたのか。
きちんと…置いていなかった。
誰かを…疑ってすいませんでした。

しかし肌に付ける物がなくなるって…
            怖いことですね!

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 良い物は やはり嫌な事 解消す | トップ | 雨降った 今日の気分は 黒い傘 »
最新の画像もっと見る

僕…」カテゴリの最新記事