おのけんの『楽観主義でいこう!』

演劇部隊Chatter Gang 隊長のきまぐれ日記だよ♪

生観戦 駅伝好きには たまりません

2020年01月02日 | 僕…

1月2日・3日は…第96回箱根駅伝です。
箱根駅伝好きの僕は…昨年から予定です。
箱根駅伝は…箱根で観るのが良いのです。
 
    
   
5区の…箱根駅伝の生観戦です。
まずは箱根神社を…初参詣します。
芦ノ湖を仰ぎ…富士山も拝みました。

ゴールから…3キロ先の観戦地点です。
箱根山を登りきり…下りの最終地点です。
先頭を走ってきたのは…青山学院大学です。

      

全選手が…汗と涎を流してます。
少し歩いただけで…バテる坂です。
下り坂は…止まることが難しのです。

そんなコースを…走ってます。
でも今年は…記録更新が多いです。
厚底のシューズが…流行っていました。

4校が記録更新の…往路の闘いでした。
意外な大学も…上位に位置しています。
明日の復路が…またまた楽しみな僕です。

   

芦ノ湖を渡って…宿に向かいます。
今宵は…硫黄温泉で身体を癒します。
正月温泉旅行と…箱根駅伝生観戦です。

今年は…正月からサイコーでチュ!
              



最新の画像もっと見る