おんりーわん☆Diary

世界で1日だけの今日という日を
そのままのわたしで綴っていきますね♪
よかったら、お付き合いくださいませ(^^)

アイドル来たる

2011年02月23日 | ★Only One Diary

「Nちゃん、起きた?」
朝、目をこすりながら結月が起きた。

我が家のアイドルNちゃん(5歳)。
楽しみで楽しみでたまらない様子。

着替えもご飯も歯磨きもテキパキ。
な~んだ、本気出したらできるじゃん。
身だしなみに真剣。まるでデートの前みたい(笑)。




「もう出た?」
「今、もう着いた?」
待ちきれない様子。


ぴんぽ~~ん♪
「きたぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーっ!」


大ハッスルな結月。
あまりのテンションの高さに、Nちゃんはやや引き気味(笑)


一緒に、チラシ寿司をもりもり食べて
オリジナルパフェもペロリと食べて
たくさん遊んで、たくさんくっついて(笑)、満足。満足。




帰り際、入園のプレゼントをいただきました。

幼稚園で使う ら・し・い『ママお手製のテッシュ入れ&ランチョンマット』
なんと!2人が入園するお友達に聞いて作ってくれたそうです。

そして、Nちゃん直筆のメッセージカード。
5歳で、こんなひらがなが書けちゃうなんて!

お2人の真心に感動。


面倒見のいい「お姉さん肌」のNちゃん。
結月と柾仁の面倒もよく見てくれています。
来月は、いよいよ「本当のお姉さんデビュー」。
ますます、本領発揮できそうだね。
その姿が楽しみです。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿